1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、【スリコ】で買えちゃうの…?「夏のファッションアイテム」が気になる

これ、【スリコ】で買えちゃうの…?「夏のファッションアイテム」が気になる

  • 2022.8.2
  • 3297 views

お手頃価格でおしゃれな雑貨が購入できる、人気のスリーコインズ。 今回ご紹介するのは、インスタグラマーの@mu320さん、@kanaripo216さんも購入した、夏のファッションアイテムです。 コーディネートにサラっとさりげなくプラスするだけで、ぐんとおしゃれ見えする商品を、ぜひチェックしてみては?

マリンアクティビティにも重宝しそうなバッグ

出典:Instagram

最初にご紹介するアイテムは、@mu320さんが500円で購入したメッシュ素材のトートバッグ。 投稿によると、水に濡れてもすぐに乾きそうな素材だそうですよ。 プールや海、キャンプにも重宝しそうなので、見つけたら手に入れておくのがおすすめです。

丸みを帯びた形がスタイリッシュなビーチサンダル

出典:Instagram

@mu320さんは、一緒に800円のビーチサンダルも購入。 丸みを帯びたシルエットがモダンで、履き心地も抜群だそうですよ。 素材に厚みがありしっかりとしているので、長く愛用できそうな点も高ポイントですよね。 投稿によると、思わず色違いが欲しくなるほど気に入っている様子です。

出典:Instagram

バッグとビーチサンダルはどちらもクールで都会的なイメージのアイテムなので、一緒に使うとさらにコーディネートの完成度が高まりそうですね。 あえてベーシックなTシャツ&パンツの着こなしに組み合わせると、小物のデザインがより引き立つのではないでしょうか。

ファッションの引き締め役としても◎のアイテム

出典:Instagram

@kanaripo216さんはシンプルなパンツスタイルにメッシュバッグを組み合わせて、モードなカジュアルファッションにトライ。 ユニークな印象ながらきちんと感も演出できるので、お仕事や保護者会にも使えそうなバッグですよね。 気になったら、早速スリーコインズの店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる