1. トップ
  2. ファッション
  3. あの幻のアイテムが再入荷!【しまむら・アベイル】の”シアーシャツ“で秋支度

あの幻のアイテムが再入荷!【しまむら・アベイル】の”シアーシャツ“で秋支度

  • 2022.8.2
  • 1435 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 みなさんは秋支度されてますか? 店舗の売り場や雑誌などでは、早くも秋物に切り替わってきましたね。 秋も注目したいのはズバリシアーシャツではないでしょうか!

秋もたくさん着たい!

出典:Instagram

フワフワと可愛いシアーシャツたち♡ 春先に大流行しましたが、秋もメインで着たいアイテムのひとつですね。

しまむらのバズりシャツ♡

出典:Instagram

春先にしまむらでバズり、売り場からすぐに消えたHelmのシアーシャツが再入荷しました! 前回買いそびれてしまった方も今回はGETできるといいですね♡

アベイルのジャガード柄シャツ

出典:Instagram

アベイルでは秋物が発売開始していて、シャツや合皮のベストが豊富にありました。 その中でも一際可愛い!と感じたのがこちらのシャツです。 よく見ると花柄のジャガード織になっています♡

シャツコーデは無限大

出典:Instagram

Helmのシアーシャツでカジュアルコーデを組んでみました。 フワフワと軽いシャツなので、かっちりし過ぎずカジュアルですが、甘い雰囲気も出すことができますよ。


シアーシャツは透け感が強く無い物であればオフィスに着用してもおかしくありません。 プチプラ商品でもたくさん発売されているので、ぜひ着回しの効くシアーシャツをチェックしてみてくださいね♡ <商品情報> 商品名:シアーチュニックSHナガ サイズ:M カラー:淡白 価格:¥1,490(税別) 品番:527ー4962 商品名:カットJQハナノーカラーシャツ サイズ:M カラー:淡薄橙 価格:¥1,800(税別) 品番:320ー1612 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる