1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のルウ・ソースまとめ!『大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば』、『ピスタチオ氷』など♪

今週新発売のルウ・ソースまとめ!『大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば』、『ピスタチオ氷』など♪

  • 2022.8.2
  • 832 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ルウ・ソースの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ルウ・ソース

明星食品 大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば カップ162g

1. 麺 ソースがよく絡む中太麺。 2. ソース 香ばしい背脂の風味とネギの香りで特徴を付けた濃厚とんこつだれ。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ ネギ、紅生姜、ごま、黒胡椒、きざみのり。

明治 ピスタチオ氷 150ml

ピスタチオ味のかき氷とピスタチオアイス、ミルク風味ソースが層になって愉しめます。

マクドナルド チーズロコモコ

ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ガーリックシュリンプ

ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味の食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ

ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースと、夏らしい爽快感のある辛さが特長のハラペーニョマヨソースの風味がクセになる、食べ応え抜群の一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。※ハワイをイメージした商品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

来週新発売の#ルウ・ソース

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば ゆず塩味

すっきりしたゆず塩味のソースに、ゆず風味マヨとゆず皮入りのふりかけで仕上げた、ゆず香る爽やかな風味が特徴です。ソースとふりかけには国産ゆずを使用した日本の夏に届けたい一品に仕上げました。

フジパン スナックサンド 男気トマト 袋2個

男気トマト使用のトマトのソースとタマゴでオムレツ風味

ロッテ チョコパイ 厳選和栗 箱6個

日本の四季の旬の味わいを堪能する事が出来るチョコパイ〈厳選和栗〉です。 クリームとソースに熊本県産和栗を使用しました。 和栗クリームからは栗のほくほくとした素材感、和栗ソースからはマロングラッセのような甘みのあるソースを4点注入にすることによりひと口目から和栗の味わいが楽しめます。

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール

タルタルソース仕立てのブロッコリーサラダと海老、半熟卵を組み合わせ。オーロラソースでアクセントを加えた商品です。

ローソン Uchi Cafe’ 雲ふわチーズ パッションオレンジソース入り

ふんふわクリームチーズととろ~り柑橘ソースを組み合わせた新感覚スイーツ。クリームチーズにレモン果汁を加え、さわやかな酸味のあるふわふわフロマージュ仕立てに。中にはオレンジ果肉入りの色鮮やかなパッションオレンジソースをとじこめています。

発売中の#ルウ・ソース

ジューシーなシャインマスカットを再現!

ぷるぷるのシャインマスカットグミとフルーティーなソースで、本物の果実のようなジューシー感を再現しました。 爽やかな青空に、みずみずしいシャインマスカットが映えるデザインです。

セブン-イレブン 北海道産メロン使用メロンクリーム大福

北海道産赤肉メロンを使用した、メロンホイップとメロンソースをやわらかくもっちりとした食感の餅生地で包んだメロン尽くしの大福です

ファミリーマート クレメダンジュ

クリームチーズやメレンゲなどを混ぜ合わせた、ふんわり軽いくちどけが楽しめるレアチーズケーキです。爽やかな酸味のラズベリーソース入りです。

ローソン Uchi Café×Milk MILKマリトッツォ 生クリームチーズ

「Uchi Café×Milk」第4弾!2種類の小麦粉をブレンドした口どけのよいブリオッシュ生地に、北海道産生クリーム・マスカルポーネ・練乳を使用したクリームと北海道産牛乳とマスカルポーネ入りのチーズソースをサンドしました。

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 塩キャラメル 袋12個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと塩キャラメルのホイップクリームで塩キャラメルタルトをイメージしました。キャラメルソースをセンターに入れ、キャラメル本来の味わいをより感じられるよう仕上げました。塩がアクセントのほろ苦いクリームと香ばしく甘いソースによる濃厚なキャラメルの味わいをお楽しみください。

気になるルウ・ソースの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる