1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタ惚れの証拠発見!?男が心底好きじゃないとできない行動

ベタ惚れの証拠発見!?男が心底好きじゃないとできない行動

  • 2022.8.1
  • 10735 views

普段何気なく接している男性の中には、あなたに想いを寄せる人がいるかもしれません。 でもどうやって見つければいいのか、わからない方も多いでしょう。 今回はベタ惚れの男性を判断できる行動パターンを、4つご紹介します。

下の名前で呼び始める

あなたは周りの男性から、何と呼ばれることが多いですか? たとえば名字で「○○さん」と呼ぶ人だけではなく、中には下の名前で「○○ちゃん」と呼ぶ人もいるかもしれませんね。 実はその男性こそ、脈ありの可能性がありますよ。

頻繁にからかってしまう

男性は年齢問わず、好きな女性が現れたらついからかってしまう傾向があります。 その理由は、どんな形でもいいので絡みたいと思うからです。 逆にどうでもいい女性をからかうようなことはしないので、非常にわかりやすい行動パターンだといえるでしょう。

昔の話をよく覚えている

男性と接しているときに、相手が昔の話を覚えていたことはありませんか? 本当に興味のない女性との会話なんて、なかなか覚えていないのが現実です。 つまり昔のことをよく覚えている男性は、それだけあなたのことを強く意識している可能性が考えられます。

秘密を何でも教えてしまう

身近にいる男性の中に、この人の秘密なら知ってるという人はいますか? 実はどんな男性も、本当に好きな女性の前では自分の秘密を堂々と伝えてしまうことがあります。 なぜなら好きな女性には、何でも知っていてほしいと本能的に思うからです。 あなたに何でも自分のことを教えてくれる人がいる場合は、間違いなく脈ありだといえるでしょう。


今回は、男性が心底好きな女性だけに見せる行動をご紹介しました。 これぞベタ惚れのときに見せる姿といっても、過言ではないでしょう。 あなたも男性の行動を、これからはしっかりチェックしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる