1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人に訪れる次の恋の場所♡

  • 2022.8.1
  • 2372 views

この夏は素敵な恋人をGETしたいそこのあなた。今回はエンジェルナンバー5の人に訪れる次の恋の場所をご紹介します。誕生数秘学ティーチャー、花織さんによるものなので、チェックしてみてくださいね。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは生年月日を1桁ずつ足して導き出します。 答えが1桁、もしくは11、22、33になれば終わりです。 【1990年6月25日生まれの場合】 1+9+9+0+6+2+5=32 3+2=5 この場合、エンジェルナンバーは「5」になります。 それでは早速、エンジェルナンバー5についてみていきますよ。

本来の開放的なあなたを大切に

エンジェルナンバー5の人におすすめしたいスポットは「海」です。 あなたと海はとても相性がいいようですよ。 打ち寄せては戻る波を見ていると、元気が湧いてきそうです。 また、1日の中で姿を変える海の美しさに感動するのではないでしょうか。 その魅力に触れ、あなたが思うとおりに生きること、自由気ままな様子を見せることであなたに魅了される人も出てきそうです。 サーフィンやシュノーケリングなど気になるものがあれば、迷わずに体験してみてくださいね。 海の家でおいしいものを食べるのも◎。

リゾート気分の服装を選ぶのも吉◎

リゾート地に行くことができないという人は、その気分が味わえるファッションを取り入れてみるのがよさそうです。 豊かな気分を先取りしていくことで、大変な仕事ややるべきことに縛られていても穏やかに過ごすことができますよね。 少しでもリラックスした状態をキープすることで、素敵な出会いがやってきそうです。 エンジェルナンバー5の人は、海などの自然に触れ合うことで自分らしさを取り戻していきましょう。 そうすることで、この夏素敵な恋人ができるかもしれませんよ! 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる