1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は溺愛されてるサイン!男の本命への「愛」が隠れたセリフ

実は溺愛されてるサイン!男の本命への「愛」が隠れたセリフ

  • 2022.8.1

自分が溺愛されているのかどうか知りたいときは、彼から言われたセリフをチェックしてみるといいかも。 例えば男性が心配したり、自分は味方だということを伝えたりするのは、溺愛しているサインである可能性が高いのです。 今回は、男の本命への「愛」が隠れたセリフを4つご紹介します!

「無理せずに少し休んだら?」

大好きな人のことは、つい心配してしまう男性は多いのです。 そのため好きな女性が頑張りすぎていたら「大丈夫かなぁ」と思い、つい気にかけてしまいます。 「無理せずに少し休んだら?」というセリフには「好きだから俺は心配だよ!」という思いが隠されているのかもしれません。

「俺はいつだって味方だからね!」

溺愛すると男性は、自分が一番の理解者になってあげたいと考えます。 あなたが弱っているときや悲しんでいるときに、彼がそっと寄り添ってくれるのは溺愛しているサインなのでしょう。 男性は溺愛すると「俺はいつだって味方だからね!」と伝えて、相手への愛情をアピールするのです。

「笑顔になってくれると俺も嬉しいな」

男性は、大好きな人にはずっと笑顔でいてほしいと思うもの。 だから女性が悲しんでいると励ましたくて「笑顔になってくれると俺も嬉しいな」と伝えるのです。 溺愛すると男性は、好きな人が笑うと自分のことのように嬉しく感じるのでしょう。

「楽しすぎて帰りたくないなぁ」

一緒にいる時間が楽しすぎると感じたとき、ついこのセリフを女性に言ってしまうようです。 男性が「楽しすぎて帰りたくないなぁ」と口に出してしまうのは、あなたのことが本気で好きだからなのでしょう。 溺愛すると男性は、自分の気持ちを自然と口に出してしまうのかもしれないですね。


溺愛すると男性は、つい言葉で愛情表現してしまうようですね。 自分が本気で好かれているのか気になったら、今回お話ししたようなセリフを言われたことがあるのかどうか思い出してみましょう! もし似たようなセリフを彼が頻繁に言ってくれるのであれば、本命扱いされていると考えていいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる