1. トップ
  2. レシピ
  3. 変わり種の焼きそばがいっぱい!『カップ焼きそば』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

変わり種の焼きそばがいっぱい!『カップ焼きそば』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.8.1
  • 2457 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「変わり種の焼きそばがいっぱい!『カップ焼きそば』」のおすすめランキングです♪(2022年7月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『エースコック スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て』

魚介の旨みが利いたシーフード味ラーメンとサクサクのいか天が絡む塩焼そば!

イオンで発見。エースコックのいか天ふりかけ付き塩焼きそば。昔からあるいか焼きそばは美味しいもんね。それの塩焼きそば版。最近は塩焼きそばがマイブームなんよ。自分で作るときもソースじゃなく塩にするんよ。もともとソース派じゃなく醤油&塩派なもんで。たとえばコロッケには醤油、アジフライにも醤油なんよ。ゆでたまごには塩やけど、目玉焼きなら醤油。ソースが登場するのはお好み焼きとたこ焼きくらいやろか。なんて言い… 続きを読む 出典:めりけんさんのクチコミ めりけんさんのクチコミ
第2位:『マルちゃん ハッピーターン味焼そば』

「ハッピーターン」の味わいを再現したソースと、食べごたえのある麺がマッチします。
全国のコンビニエンスストアにて先行発売し、2022年7月25日(月)より全国のコンビニエンスストア以外の店舗で発売。

買ってみましたがあまじょっぱい感じが上手く再現され クセになるおいしさ! ジャンクな感じもあり甘さもある また食べたくなる 楽しい商品でした♪… 続きを読む 出典:wtasさんのクチコミ wtasさんのクチコミ
第1位:『明星食品 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』

幅広い世代から愛されるロングセラー商品をもつ明星食品と、今年創業25周年を迎え、老若男女に親しまれている 「築地銀だこ」 がコラボレーションしたカップ焼そば。

“皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッとした食感” が特徴の 築地銀だこ「ぜったいうまい!! たこ焼」を 「カップ焼そば」で再現。こだわりの商品を提供し続ける両社が、共同で開発に取り組み、試行錯誤を繰り返して生まれた新商品です。

たこ焼をイメージした濃厚で香ばしい食欲そそるソースの焼そばに、“カリッ” とした食感の揚げ玉、削り節、紅生姜、アオサのふりかけをトッピングすると、まるでたこ焼を食べているかのような旨味と風味を味わえます。




明星食品さんから発売されています、 築地銀だこ監修 たこ焼き味焼きそば。 粉もんの代表するたこ焼きと焼きそばって最高! ほんと、たこ焼き味で美味しかったです。 また食べてもいいかなぁ(^ ^)。… 続きを読む 出典:ビールが一番さんのクチコミ ビールが一番さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる変わり種の焼きそばがいっぱい!『カップ焼きそば』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる