1. トップ
  2. ファッション
  3. 光の速さでポチって!!【ZARA】一目惚れするの納得な「黒サンダル」!

光の速さでポチって!!【ZARA】一目惚れするの納得な「黒サンダル」!

  • 2022.8.1
  • 5703 views

ウェアはもちろん、シューズも大人気な【ZARA(ザラ)】。今、特に注目なのが夏のコーデに便利な「黒サンダル」です♪ 使いやすいだけでなく、見た目もかわいいので一目惚れしてしまうかも! こちらの記事では、見つけたらぜひゲットしてほしいZARAの黒サンダルをご紹介します。

バックルが高見えなダブルストラップサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラインストーンのバックルが高見えする「ラインストーン バックル フラットスライドサンダル」。いつものコーデにラフに合わせるだけで、高級感を演出してくれそう! 着こなしをおしゃれにアップデートしてくれそうなインパクトのあるデザインが魅力です。

抜け感を演出できる細ストラップサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌見せ部分が多く、抜け感を演出できる「ハイヒール ストラップサンダル」。トレンドの細ストラップデザインがコーデを旬な雰囲気にブラッシュアップしてくれそう◎ シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいポイントです。

ぷっくりした形が旬なフラットサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷっくりした形がトレンド感のある、パデッド風デザインの「ファブリック フラット サンダル」。足元に重さを出すことでカジュアルな雰囲気に◎ 安定感のある履きやすいデザインも、思わず一目惚れしそうな嬉しいポイントです♪

トレンド感満載のグルカサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今期大注目のグルカサンダルもZARAから登場! 雨の日でも履ける素材なので、雨模様の日でも安心してコーデに取り入れられそう◎ 足首にストラップのあるデザインで、革靴のようにキレイめな印象で履けるのがグルカサンダルの魅力です。

ZARAのおすすめ「黒サンダル」をご紹介しました。どれも最新のトレンドをしっかり取り入れたデザインで、履くだけで旬なコーデが叶いそうです♪ 足元からおしゃれになれるZARAのシューズにぜひ今後も注目してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@fuuco55様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる