1. トップ
  2. ファッション
  3. グレーとベージュで使い分けて♡【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」が高見えしそう

グレーとベージュで使い分けて♡【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」が高見えしそう

  • 2022.7.31
  • 2410 views

本当に使えるアイテムだけが揃っているブランド「ユニクロ」。 ここで色違いで欲しくなるベーシックなワイドパンツをゲットしませんか? 今回はフォロワー数9.8万人超えの@yoahiru.wさんが投稿するユニクロのタックワイドパンツをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

3色から選べるワイドパンツ

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するユニクロのタックワイドパンツです。 ユニクロらしいベーシックなデザインが魅力的。 カラーはベージュ、グレー、ブラックで、どれも使いやすく悩んでしまいます。 今すぐに使えて秋まで活躍してくれそうなアイテムなので、2色買ってもいいかもしれません。

大人っぽくシックな印象に

出典:Instagram

次はグレーのワイドパンツを使ったコーデをご紹介します。 グレーは落ち着いた大人っぽい雰囲気に。 シンプルに白のカットソーと合わせることで、シックでかっこいいコーデになっています。 足元はスニーカーで抜け感をプラスするのがポイントです。

優しい雰囲気の大人カジュアル

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ベージュを使った大人カジュアルコーデです。 グレーと比べて優しい雰囲気のベージュ。 赤などの差し色を合わせることで、引き締まったコーデになっています。 さらにボーダーのカットソーを肩に掛け、こなれ感を演出。

ワントーンでおしゃれ見え

出典:Instagram

ブラウンと合わせたワントーンコーデは、おしゃれ見えする着こなしに。 ゴールドのアクセサリーを合わせることで、上品で華やかなコーデに仕上がっています。 メガネなどの小物も、コーデの雰囲気とマッチしていて◎ 統一感あるコーデになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年7月23日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる