1. トップ
  2. スキンケア
  3. 8in1の贅沢ケア!“幹細胞”培養から生まれた「CPCオールインワンジェル」を紹介

8in1の贅沢ケア!“幹細胞”培養から生まれた「CPCオールインワンジェル」を紹介

  • 2022.7.31
  • 1859 views

「肌の乾燥やごわつきが気になる」「ハリがなくなって老けてきた」とお悩みの方は、「CPCオールインワンジェル」で簡単にスキンケアしてみませんか?

このオールインワンジェルには、近年話題の“幹細胞”培養時に生まれるエキスを採用。肌にうるおいを与えながら、透明感あふれる弾力肌を目指すことが可能です!

今回はそんな「CPCオールインワンジェル」の特徴や、使い心地を紹介します。

今話題の“幹細胞”って何?

近年、再生医療や美容クリニックなどで注目を集めている“幹細胞”。

幹細胞とは、自分自身と同じものを作り出す能力「自己複製能」と、自分とは違う細胞になる能力「多分化能」を持っている細胞のことです。

少し難しく感じますが、私たちの皮膚や血管、人間が生まれてくる段階の受精卵なども幹細胞の一種。

幹細胞をコスメやスキンケアに取り入れることで細胞が活性化し、健やかな肌に導く効果が期待できると言われています。

「CPCオールインワンジェル」の特徴

“幹細胞”培養時の上澄み液を使用

■価格:13,200円(税込)

CPCオールインワンジェル」は、株式会社INFIXとCPC(細胞培養センター)併設の医療機関が共同開発したスキンケアアイテムです。

最大の特徴は、幹細胞を培養する際の上澄み液「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を採用していること!細胞を活性化させる「成長因子」が30種類以上も入っており、肌にうるおいやハリをプラスできます♡

また、ヒアルロン酸やナイアシンアミドなど4つの美容成分も配合!しっとりなめらかな、明るい素肌を目指せます♪

「CPCオールインワンジェル」を使ってみた

これ1つで8つの機能!忙しい毎日におすすめ

テクスチャーは、ぷるぷるとしたジェルタイプ。鉱物油・合成酸化防止剤・防腐剤・香料・アルコールは一切使われていないので、肌にやさしく使用できるのがポイントです♪

肌にスッと馴染み、ベタつきは感じません。軽い塗り心地でうるおいを長時間キープできます◎

「CPCオールインワンジェル」は、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・アイクリーム・マッサージクリーム・化粧下地の機能が含まれた8in1!

これ1本でスキンケアが完結できるので、仕事や家事で忙しい方にピッタリのアイテムです◎今回は“幹細胞”培養の上澄みエキスから生まれた「CPCオールインワンジェル」を紹介しました。

これ1つで保湿力・透明感・弾力のアップを目指せるので、肌の乾燥やハリ・ツヤ不足にお悩みの方は、ぜひ試してみてください♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる