1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 付録でしか手に入らない!ブック型スヌーピーのマルチケース【GLOW(グロー)9月号付録】

付録でしか手に入らない!ブック型スヌーピーのマルチケース【GLOW(グロー)9月号付録】

  • 2022.7.31
  • 14259 views

GLOW(グロー)9月号が7月28日に発売されました!そんな最新号の付録は、SNOOPYブック型じゃばら貴重品ケースです。

スヌーピーとその仲間たちのイラストが漫画の表紙のように描かれた、可愛いデザインの付録となってます。

便利で使い勝手の良いマルチケース、日常生活で活躍間違いなしですよ!ぜひ、チェックしてください♪

GLOW(グロー)9月号が発売!気になる特別付録とは?

付録:SNOOPYのブック型じゃばら貴重品ケース

洗練された大人のコーディネートが人気のファッション誌、GLOW(グロー)。そんなGLOW(グロー)の最新号である9月号が7月28日に発売されました!

その付録は、可愛くて便利なSNOOPYのブック型じゃばら貴重品ケースです。人気のスヌーピーデザインの付録は毎回人気です。今回も早速話題になっています。

今回はSNOOPYのブック型じゃばら貴重品ケースの魅力をたっぷりお届けします。それではもっと詳しくみていきましょう♪

■雑誌情報
雑誌:GLOW(グロー)9月号
価格:¥1,100(税込)
発売日:2022年7月28日
表紙:高岡早紀さん
出版社:宝島社サイズ(約):高さ20cm × 幅13cm × 奥行4cm

SNOOPYブック型じゃばら貴重品ケースのおすすめポイントとは?

① 可愛すぎ♡ほっこりするスヌーピーデザイン

人気のスヌーピーデザインの貴重品ケースとなっています。スヌーピーをはじめ、チャーリーブラウンなどのお馴染みの仲間たちがまるで漫画の表紙のように描かれています。

みんな一列に並んで歩いているのでしょうか。にこやかな表情でとてもほっこりするイラストとなっています。

裏面には、PEANUTSのロゴが入っています。おしゃれなグレージュカラーを基調とした、コミックブックのようなフォルムとデザインで遊び心満載なアイテムです。

② カード類やお札も楽々収納!貴重品をまとめて管理できる

中を開けて見ると、内側の生地は鮮やかなレッドが目を惹きます。内部は意外と収納スペースがあります。

3つの仕分けがあり、カード収納用のポケットが各仕分けに4箇所ずつ、計12箇所もあります。

仕分けによって、収納するカテゴリーを決めてもいいかもしれません。通帳やクレジットカード関係、病院の診察券、コスメ系の収納もこちらのマルチケースで完結できます。

お札も楽々入れるので、財布として使用してもOK!お札は折らずに収納できるところも嬉しいポイントです。

いかがでしょうか?今回は、GLOW(グロー)9月号の付録を紹介しました!

ここでしか手に入らないスヌーピーデザインの貴重品ケースです。使っても置いても可愛いスヌーピーデザインとなっています。

今しか手に入らない人気のスヌーピーデザインなので、ぜひ気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる