1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『栃尾の油揚げ ねぎ・納豆』、『甘辛牛肉の玉子包み 牛すじ入り』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『栃尾の油揚げ ねぎ・納豆』、『甘辛牛肉の玉子包み 牛すじ入り』など♪

  • 2022.7.30
  • 3045 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン 栃尾の油揚げ ねぎ・納豆

長岡名物「栃尾の油揚げ」を焼いたおつまみ。

セブン-イレブン 甘辛牛肉の玉子包み 牛すじ入り

甘辛く味付けした牛肉・玉ねぎと柔らかい牛すじを、玉子焼きで包んだ商品です。おつまみだけでなく、おかずとしてもお召し上がりいただけます。

セブン-イレブン アンチョビソースのおつまみポテトグラタン

じゃがいもの上にアンチョビソースとホワイトソース、チーズをかけて焼き上げたポテトグラタンです。

セブン-イレブン ピリッ!と からっキャベ

シャキシャキとしたキャベツをにんにくや唐辛子などで味付けた、やみつきになる味わいのおつまみにも合う漬物です

ローソン ガーリック香る スパイシーポーク

ガーリックとブラックペッパーを使用したやみつきになるジューシーな豚バラ肉です。おつまみになるお酒に合う仕立てにしました。

来週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン さばとキノコのバジルトマトソース

健康感のあるさばを使用し、バジルを効かせた濃厚なトマトソースで和えたおつまみ仕立てです。

セブン-イレブン 青じそポン酢で食べる 豚しゃぶ粗おろし

粗めの大根おろし、豚しゃぶ、ポン酢を組み合わせたおつまみとしてもさっぱり食べていただける商品です。

発売中の#おつまみ

濃厚な海苔の味わいがおつまみにぴったり!

噛みしめ食感がおいしいひとくち堅揚げ餅の「堅ぶつ」に濃い海苔味が登場! 香ばしい旨みの焼き海苔に、磯の香りが強いあおさを組み合わせることで濃厚な海苔の味わいを実現しました。また、隠し味にごま油と唐辛子を加えることで味に深みを出しています。 さらに、海苔の付着を高めることで、見た目からも濃厚な海苔の味わいを感じていただけるようにこだわりました。 暑い季節のおつまみにぴったりな『堅ぶつ 濃い海苔味』をぜひお楽しみください。

ブルボン 味ごのみ鮮烈わさび風味 90g

米菓や豆菓子にわさびの風味とほどよい辛みが効いたミックス商品です。ごまいりこの甘辛くやさしい味わいが、わさびの食味を一層引き立てます。ご家庭でシェアしやすく食べやすい5袋パックとし、おつまみにもお茶請けにも手軽にご利用いただけます。わさびのキレのある風味と辛みの効いた味わいを、期間限定でお楽しみいただけます。

ブルボン クリスピーピスタチオ 白トリュフソルト味 袋18g

“ナッツの女王”とも呼ばれるピスタチオをカリッとした衣で包み、香り高い白トリュフソルトで味付けをした、ちょっと贅沢なおつまみ向けのナッツです。素焼きのナッツにひと手間を加えた食感と、白トリュフの芳しい香り、シンプルな塩の味わいが一体となったおいしさをお楽しみいただけます。

ミニストップ やみつキッチン ロックポーク

赤身と脂肪のバランスのよい豚肉を使用した食べやすい肉を、あえてゴツゴツとランダムな向きで手刺しし、ガーリック&ペッパーでパンチのある味付けに仕上げました。おやつ、おかず、おつまみ等の様々な需要に応える、ボリューム満点の商品です。昨年より、ガーリックとペッパーを増量しワイルド感がアップしました。

セブン-イレブン おつまみ長芋 醤油仕立て

一口大サイズにカットした長芋を2種類の醤油に漬けこんで深みのある味わいに仕上げたおつまみとして楽しめる商品です。

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる