1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最低】「お土産の中にプリクラが…。」彼の“とんでもない嘘”に騙されてしまった私…→彼と浮気相手は悠々と沖縄旅行へ!

【最低】「お土産の中にプリクラが…。」彼の“とんでもない嘘”に騙されてしまった私…→彼と浮気相手は悠々と沖縄旅行へ!

  • 2022.7.30
  • 21338 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼の嘘

若い頃に付き合っていた彼の話です。 彼の家に一緒に住んでいたのですが、片付けをしているとクローゼット中から「手紙」が出てきました。 女性の字で「〇〇くんへ」と書かれており、見てはいけないと思いつつも、中身を見てしまいました。 想像を超える手紙の内容で、「〇〇ちゃん(私)の病気が治ったら、一緒に暮らそうね」と書いてあったのです。 もちろん私は病気ではなかったのですが、手紙の主は、彼が病気の私を放っておけないから一緒に住んでると思っているようでした。 意味が分からず直接彼に聞いてみると、手紙の主にはそのように説明している、と言うのです。 なぜ?と聞くと、その手紙の主は彼のことが好きで、付き合っていないのに付き合ってると思い込んでいて… 「自分と付き合っているのに、なぜ違う女性が家にいるの!?」とパニックになり自分を傷つけようとしたから、私を病気の設定にしたとのこと。 今考えれば、とても疑わしいのですが、「恋は盲目」な状態だった私は、彼を信じてしまったのです。 しかし後日、彼の合宿で沖縄に行った彼が帰って来たときのこと。 お土産の袋の中に、手紙の主と思われる女性とのプリクラが入っていたのです。 プリクラの落書きには「沖縄きたよ!」「今日は誕生日!」「付き合って〇ヶ月!」など書かれており、とても合宿とは思えませんでした。 私もさすがに目が覚め、彼を問い詰めると「(手紙の主と)沖縄に一緒に行った。でも合宿に行ったのは本当だ。付き合ってる設定で落書きをして!とお願いされたから」と苦し紛れの言葉を並べました。 彼が嘘をついてると確信した私は、別れを告げました。

lamire
出典:lamire

(女性/主婦)

免許合宿中に…

高校から3年ほど付き合っていた彼女の話です。 20歳の頃、仲間を集めてサッカーチームを作り活動してました。 プライベートでも飲みに行ったり、キャンプに行ったりするような遊び仲間でもありました。 そこに、彼女もマネージャーとして参加していました。 当時、彼女との関係がマンネリ化していたこともあり、車でいろいろな場所へデートに行けたら…と思った私は、免許合宿に行きました。 そのとき、事件が起こりました。 仮免許試験前日に彼女から「合宿から帰ってきたら話がある。よくない話だよ。」と連絡が…。 突然のことで動揺しつつも「仮免合格したら帰れるから落ち着いて話をしよう。」と伝えました。 地元に戻り彼女に連絡したら、案の定、別れ話でした。 理由は「ほかに好きな人がいるから」。 相手を訪ねると同じサッカーチームのメンバーでした。 彼女もチームメンバーとよく遊びに行ってたりしていたので、私の知らぬ間に彼女の心がほかの人に向いてしまったのでしょう。 彼女と遊びに行くために免許を取りに行ったのに、彼女と別れてしまったという情けない話です。 (男性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる