1. トップ
  2. レシピ
  3. 昼ご飯はお手軽うどんで!『カップうどん』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

昼ご飯はお手軽うどんで!『カップうどん』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.30
  • 979 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「昼ご飯はお手軽うどんで!『カップうどん』」のおすすめランキングです♪(2022年7月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『サンポー ごぼう天うどん』
いやーやっぱり旨いですね。ヨーカードー九州フェアで手に入れましたよ。 あごだしにごぼうの滋味、小海老の食感も嬉しい天ぷら。作り方は先乗せタイプですな。コレ後乗せだとごぼうが噛み切れなかったりするのかしら。 もっと手軽に手に入るといいんですけどねー… 続きを読む 出典:7GのOPさんのクチコミ 7GのOPさんのクチコミ
第2位:『日清食品 日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん』

今回、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」のおいしさはそのままに、麺の量を1.3倍にボリュームアップした「日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん」を新発売します。
湯切りしたうどんに液体のつゆと「七味入り粉末だし」をしっかり絡めれば、コクと深みのある味わいをお楽しみいただけます。具材は、きざみあげのほか、キャベツとニンジンを新しく加えました。また、パッケージのロゴには、テレビCMでおなじみの "どんぎつね" の耳をあしらいました。
暑い日でもガッツリと食べやすい汁なしの "特盛焼うどん" を、ぜひご賞味ください。


イオンで見っけた新発売のカップ麺。日清どん兵衛の特盛きつね焼きうどん。焼うどんは結構好きで自分でも作るんよ。でもね、スーパーの安い麺を使うとどーしてもベチャッとなるんよね。かといって油をぎょうさん入れるのもアレやし。いっそカップ麺の焼きうどんのほうがええかもと思て買ったわけ。しかも日清どん兵衛やし。フタを開けると小袋が2つ。液体つゆと粉末だし。具材は最初からカップの中に入っとるみたいやね。そのまま… 続きを読む 出典:めりけんさんのクチコミ めりけんさんのクチコミ
第1位:『日清食品 日清の最強どん兵衛 きつねうどん』

通常の「どん兵衛」よりも太く、"もちもち食感" をアップした "極太うどん"、6種の合わせだし*を使用した昆布の後引く旨みが特長のつゆ、通常よりもぶ厚く、噛むほどに旨みが染み出す "ふっくらおあげ" (丸大豆100%使用) が特長です。長野県の老舗「八幡屋礒五郎 (やわたやいそごろう)」で特別に調合した「特製ゆず七味唐辛子」を入れると、香り高い上質なゆずの香りが広がります。

どーん!どん兵衛だけに。おーっとのっけから失礼つかまつった。でもほら、最強どん兵衛のきつねうどんやもん。そらハイテンションになるわいな。わかってちょんまげ。てなわけで、昨日のさ最強どん兵衛かき揚げそばに続き、今日はいよいよきつねうどんを実食するねん。最強っていえば吉岡里帆のどんぎつねさんも最強やったね。シリーズの終わりを匂わすCMが流れて世間は騒然となったわいな。さ、話を戻すべ。さてこの最強どん兵… 続きを読む 出典:めりけんさんのクチコミ めりけんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる昼ご飯はお手軽うどんで!『カップうどん』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる