1. トップ
  2. ファッション
  3. この色なんです!【ミントカラーワンピ】で涼し気美人に♡

この色なんです!【ミントカラーワンピ】で涼し気美人に♡

  • 2022.7.30
  • 3905 views

汗ばむ夏……もっと涼しげにファッションを楽しみたいという方も多いはず。そこで今回は、涼しげ美人を目指せると噂の【ミントカラーワンピ】を大特集しちゃいます!1枚でサマ見えを叶えてくれそうなので、この夏、要チェックです♡

華奢見えも叶えてくれそうなワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

清涼感のあるミントグリーンのワンピースには、カンカン帽をプラスして季節感のある着こなしに。@kuuuuuuuura11さんも「このワンピ、ウエストに入ってるタックでめちゃ細く見えるー♡︎そしてシルエットが可愛い。肩幅も華奢に見えるので細見えさせたい人に必見かも」と、お気に入りのようです。

レディ感たっぷりのアッシュミントワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

品の良さと女性らしい印象を与えそうなMadder Vintageの「ツイードライクカラードレス」。アッシュ系のミントカラーということもあり、キュートに振り切らない着こなしを変えてくれそうです。フロントのタックがコーデのアクセントに。歩くたびに、ひらっと揺れるところもサマームードたっぷりですね。

大人女子にはこちらのワンピ推し♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代が気兼ねなく着こなせそうなプリーツワンピース。スニーカーと合わせてもおしゃれ見えを目指せるので、歩き回るお出かけの日にも活躍しそうですね。「爽やかなミントカラーのワンピース♡サラッとした生地が気持ちいい。胸下から入った太めプリーツがスタイルアップ効果抜群」と、インフルエンサーの@y.y.r.10さんがコメントしていました。

カジュアルと美人見えどちらも譲れない……!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美人度を底上げしてくれそうなミントカラーのワンピースですが、前ボタンタイプのものは羽織としても活用可能。ボーダーTシャツとデニムでカジュアルに着こなしても、どこか大人っぽさをプラスしてくれるところがミントカラーの実力♡ インナーをタンクトップに変更して肌見せすると、より夏らし涼しげな着こなしに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kuuuuuuuura11様、@117akane様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる