1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占星術研究家による【2022年8月の運勢】

占星術研究家による【2022年8月の運勢】

  • 2022.7.29
  • 15351 views

今月お誕生日の方、おめでとうございます!

2022年8月の皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

今月は、夏の日差しのようにキラキラとした気持ちで過ごせそう。恋愛運は、後半が好調期。シングルの人は、楽しい出会いがあるかも。アクティブに活動しているうちに気になる人が現れそう。暑いからといって外に出ないともったいないかも。

パートナーのいる人は、一緒に自然豊かな場所に訪れてみて。気分もリフレッシュでき、大切な2人の思い出になりそう。この夏は趣味や楽しみに思いっきりエネルギーを注ぐと運気アップにつながります。

おうし座

今月は、ヤル気がみなぎります。以前から行きたかった場所に訪れてみると新たな発見がありそう。恋愛運はちょっぴり刺激的な事があるかも。シングルの人は、気になる人が出てくるかも。しかし、見た目だけの判断は禁物。相手の人柄をちゃんと見定めてみて。

パートナーのいる人は、自分の言いたいことを上手く表現出来ずイライラして相手にあたってしまうことがあるかも。素直に謝って吉。早朝のウォーキングやジョギングは運気アップにつながります。

ふたご座

今月は、まずまずの運気。特に、趣味や興味のあることに対して没頭してみると充実できそうです。また気の合う新しい仲間も増えそうな予感。コミュニケーション運が活発なので、SNS上での交流も増えそうです。

その一方で人に気を使いすぎて疲れてしまうこともありそう。そんな時は流行りのカフェでゆっくり1人の時間を過ごすとリフレッシュできそう。金運は好調期。副業に関する勉強を始めてみるのも〇。副業をしている人は収入も期待できそうです。

かに座

今月は、前半に運気が集中します。特に、前半の恋愛運は期待できそう。シングルの人は、突然恋に落ちることもあるかも。パートナーのいる人は、前半にデートの約束をする方がロマンチックに過ごせそうです。

仕事運も安定しています。ちょっと難しい仕事にもチャレンジを。後々確実に自信につながります。コミュニケーション運も良い時期。周りの人達と楽しい時間を過ごせて、貴重な情報もゲットできるときです。

しし座~さそり座

しし座

今月は、全般的に好調です。日頃の努力が認められる時期。シングルの人は、恋活・婚活に最適の時期。楽しい集まりやパーティがあれば是非参加してみて。素敵な出会いや片思いの方も発展の兆し。パートナーがいる人は、是非一緒にドライブや旅行などの計画を。お互いの気持ちを再確認できそう。

この時期、趣味や楽しみなどをやっている時のワクワクとした気持ちが幸運を引き寄せます。金運も良い時。お得な情報や臨時収入が見込めそうです。

おとめ座

今月は、スケジュール通りに事が進みそう。達成感もあり、気持ちもスッキリできそうです。頭が冴えている時期なので、仕事や勉強なども効率よく進めることができそう。頑張り次第でライバルとの差を一気に突き離すことができるかも。

コミュニケーション運も良好です。シングルの人は、気になる人にさりげなく感謝の言葉を伝えてみると発展の兆し。パートナーのいる人は、日頃の感謝を相手の好物を作るなど日常的な事で示すことが〇。

てんびん座

今月は、後半から徐々に運気アップが期待できそう。前半は遊びすぎてしまったり、散財には注意。後半からは落ち着きそうです。交友関係なども後半期から楽しめそうです。

恋愛は、シングルの人は、焦らず後半期以降に恋活を。パートナーのいる人は、思い出の場所へのお出かけがオススメ。お買い物も後半のほうがより良い物をゲットできそうです。焦らずにじっくり品定めして購入した方が満足感得られる逸品に出合えそうです。

さそり座

今月は、ヤル気に満ちるとき。激しいスポーツで身体を動かしたり、遠出すると気分がリフレッシュできそう。恋愛運はアップダウンが激しい時期。シングルの人は、自分とは価値観が違う人との出会う可能性。パートナーのいる人は、ちょっとした行き違いで相手の弱いところを攻めてしまいがち。落ち着いて穏やかに話し合う事を心がけましょう。

金運は散財しやすいので財布の紐は緩めずに。美術館に訪れると運気アップにつながります。

いて座~うお座

いて座

今月は全般的に運気上昇が見込めます。この時期は、やりたいことがたくさんありそうです。しかし、根詰めてやり過ぎは禁物。楽しんで取り組むと思った以上の結果を得ることができそうです。

恋愛運も期待アップのとき。シングルの人は、興味のあるジャンルの勉強会や講座に参加すると出会いが増えそう。パートナーのいる人は、この人を選んで良かったと改めてお相手の良さを実感できるかも。金運も良い時期。資産形成の学びなどもしてみるのが〇。

やぎ座

今月は、仕事運が好調。効率よくテキパキとこなす事ができそうです。アイディアが豊富に湧く時期なので、何かを思いついたらメモをすると後で役に立ちそう。恋愛運は、相手にのめり込みすぎに注意。そういう時期だと割り切って溺れすぎない程度に恋愛を楽しんでみて。

金運は、思わぬ出費がありそう。いつもは財布の紐が固いのに、この時期は贅沢思考になりやすいかも。本当に必要なものなのか寝かせて考えてから購入を心がけましょう。

みずがめ座

今月は、慌ただしくやることが溜まっていて焦りがちなとき。オンオフのスイッチを意識して、リフレッシュを心がけて。頑張ったご褒美にスパで身体を休める計画がモチベーションアップにつながります。

シングルの人は、今は焦らず自分磨きを。パートナーのいる人は、お互いの自分時間も意識しましょう。金運は、散財しやすい時期。SF映画や近未来的なアートに触れると、みずがめ座さん本来の独創性が刺激されて開運につながります。

うお座

今月はスタートダッシュが鍵。レジャーなどの計画は、前半に計画を立てると楽しめそう。シングルの人は、気になる人がいれば前半に積極的な行動が吉。パートナーのいる人は、前半の方がロマンチックなデートができそう。

月の後半は、おやすみモードで過ごすとよいでしょう。ヤル気はあるけど、色んなことを考えすぎてしまい疲れてしまいがち。そんなときもあるよねと考え無理せず、お家時間を楽しんだり、ラブロマンス映画を見ると運気アップ。

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる