1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【クロ確定】帰りが遅い彼に電話をしてみると…→焦った様子の彼と、ひそひそと聞こえる"もうひとり”の声に困惑

【クロ確定】帰りが遅い彼に電話をしてみると…→焦った様子の彼と、ひそひそと聞こえる"もうひとり”の声に困惑

  • 2022.7.29
  • 4124 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

初めて来たんじゃなかったの?

5年付き合っていた彼の話です。 社会人になってから、頻繁に会うことができなくなっていました。 久しぶりに長期休暇が取得できたので、お互い行ったことのなかった四国へ旅行に行くことに。 観光スポットなどにやけに詳しい彼に不信感を抱きつつ、久しぶりの旅行だからたくさん調べてくれたのかなと思っていたのですが、「ここ、〇〇とは来るの初めてだね」と言われ、「あれ、初めて四国行くって言ってなかったっけ?」と聞くと、焦ったのか聞いてもいないことを話し始めました。 私と仕事の休みが合わないため、SNSに出会いを求め、複数の女性と交際をしていたことなどを、赤裸々に話す彼…。 私は完全に引いてしまいました…。 しばらくしてからその彼とは別れました。 (女性/会社員)

帰る連絡がなかったので…

同棲していた彼の話です。 いつも帰るときは前もって連絡してくれていたのですが、その日は連絡がなく、遅かったので電話してみました。 すぐに電話には出たのですが、焦っている感じがして…怪しいと思いました。 電話中にひそひそと女の声も聞こえていたので、帰ってきた彼に問いただすと、浮気が発覚。

lamire
出典:lamire

浮気相手と一緒に携帯を見てるときに電話が鳴ったため、焦って取ってしまったとのことでした。 (女性/パート)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる