1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即購入をオススメ」「文句無しで可愛い」【しまむら】の”オールインワン”が気になる

「即購入をオススメ」「文句無しで可愛い」【しまむら】の”オールインワン”が気になる

  • 2022.7.29
  • 3238 views

コーディネートの主役になってくれるオールインワンは、一着持っておきたいアイテムのひとつ。 今回は、おしゃれな女性たちが紹介していた、しまむらのオールインワンをご紹介します。 デイリーコーデに取り入れやすそうなものばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

大人カジュアルな雰囲気がかわいい

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんが紹介していたのは、JZワイドオールインワンです。 投稿で「お店で見かけたら即購入をオススメ」「文句無しで可愛い」と大絶賛していたアイテム。 ナチュラルなベージュカラーが上品で、カジュアルすぎない着こなしが叶いそうですね。

ストラップの調節が可能◎

出典:Instagram

こちらのオールインワンは、ボタンでストラップの長さを調節できるようです。 投稿画像には「低身長サンも着れるかと思います◎」とレビューがありましたよ。 きれいなシルエットで着こなせるオールインワンをお探しの方にもよさそうですね。

フロントのリボンがアクセントに

出典:Instagram

@____sappi____さんは、マエリボンオールインワンを購入したようです。 細めストラップとフロントのリボンが、さりげなく甘さをプラスしてくれそうな一着。 ベーシックなベージュカラーで、普段のコーデに取り入れやすいのではないでしょうか。

ボーダーTでカジュアルに決めたい

出典:Instagram

TCPUマルチリンガーTを合わせた、トレンド感たっぷりなカジュアルコーデが素敵です。 優しい色味のオールインワンなら、フレッシュな色合いのインナーにも合わせやすそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる