1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きだよ、すぐ行くね」バイト先のグループに誤爆して二股発覚!?仲間の”団結力”に拍手喝采!アウェイな空気に彼はバイトを欠勤…?

「好きだよ、すぐ行くね」バイト先のグループに誤爆して二股発覚!?仲間の”団結力”に拍手喝采!アウェイな空気に彼はバイトを欠勤…?

  • 2022.7.29
  • 17374 views

バイト先のLINEに誤爆…

私のアルバイト先の友達の話です。 その友達はバイト先に彼女がいて、大学でも彼女を作っており二股をしていました。 ある日、友達は約20名のアルバイト先のグループラインに「好きだよ、すぐ行くね○○ちゃん(大学での彼女の名前)」と間違って送りました。 アルバイト先の人たちは間違っていることに気づき、それを友達に知らせず、その場にいた人たちで一斉に「好きだよ、わかった、早くね○○君」と送りました。 もちろんのことアルバイト先の彼女にバレて、アルバイト先の人たちにもバレて…友達は次のシフトを欠勤しそこから来なくなり案の定バイトを辞めました。 (23歳/会社員) グループラインに誤爆してしまうなんて……。 それにしても、アルバイト仲間のみなさんの反応、結束力がすごいですね! これではもう、本人はバイト先にはいられないでしょう。 30歳/パート ツッコミどころが多すぎて何から書いたらいいのか。二股してたのも最悪だし、気まずいからってシフト欠勤したのもダメだし、そのまたバイト辞めたのも迷惑すぎる。バイト先の人たちの団結力は最高でした! 29歳/派遣

元記事で読む
の記事をもっとみる