1. トップ
  2. ファッション
  3. 「3タイプも購入しちゃた」「可愛すぎる♡」【しまむら】の”カラーソックス”まとめ

「3タイプも購入しちゃた」「可愛すぎる♡」【しまむら】の”カラーソックス”まとめ

  • 2022.7.29
  • 1877 views

コラボアイテムやタイプ違い、カラーバリエーションも豊富なしまむらの可愛いアイテム。 今回は、インスタグラムに投稿された、しまむらのカラーソックスをまとめてご紹介します。 夏のソックスコーデの参考にしてくださいね。

バリエーション豊富なカラーソックス♪

出典:Instagram

なんと、ニューバランスとしまむらがコラボしたカラーソックスが! 豊富な柄のタイプは5種類もあるので、どれを選ぶか迷ってしまいますね。 @mu320さんの投稿では、「3タイプも購入しちゃた」とコメントされています。 1セットに色違いが3足入っているので、洋服に合わせてコーディネートしやすいのも嬉しいですね。

カラー×カラーのコーディネートが楽しい

出典:Instagram

こちらは、ミントグリーンベースにイエローとピンクのラインが入ったソックスを、ピンクのスニーカーと合わせています。 思いっきりカラーコーディネートを楽しみたい時に最適! 一度試しに使ってみるとカラーの楽しさにハマるかもしれませんね。

メッシュ素材で夏を快適に

出典:Instagram

足元を涼しく快適にしてくれる、夏に嬉しいメッシュ素材のカラーソックス。 こちらもしまむらで手に入るんです。 価格も安心のプチプラで、元気が出そうなオレンジの他に、今季トレンドのグリーンもあるんですよ!

ホワイトサンダルとの相性◎

出典:Instagram

オレンジのメッシュソックスに、ホワイトのフラットサンダルを合わせたスタイルがこちら。 ホワイトサンダルとメッシュソックスのコラボレーションは、ベストマッチだと思いませんか♪ メッシュ素材なら暑さもやわらぐので、夏のソックスコーデを存分に楽しめますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmu-(@mu320)様、__.reee_na**(@nuttue)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる