1. トップ
  2. ネイル
  3. リゾート感あふれる♡波ネイルで指先に夏を閉じ込めちゃおう

リゾート感あふれる♡波ネイルで指先に夏を閉じ込めちゃおう

  • 2022.7.29
  • 3116 views

波打ち際の景色を、そのまま指先に閉じ込めたような「波ネイル」をご存じですか?この記事では、涼しげでリゾート感あふれる波ネイルをご紹介します。今の時期だからこそ試したい波ネイルで、今年の夏を満喫しましょう。

キラキラ♡素敵なデザインで海へGO!

ブルーとエメラルドグリーンを使って、波を描き部分的にラメを乗せましょう。根元付近に、ヒトデや貝殻のゴールドパーツを置くと、まるで波打ち際のような雰囲気を出すことができます。

ほかの爪は、ベージュのワンカラーに、ゴールドのラメを先端にだけ散りばめます。ベージュと波ネイルの組み合わせは砂浜を連想させることができますよ。ブルーの波ネイルには、クリアストーンだけでなくブルー系やオーロラ系のストーンもよく合います。もちろん、パールとも相性抜群です。

水色のグラデーションをベースに、オーロラ系のラメやホロを散りばめてもキレイですよ。

キラキラしたデザインがお好きな方は、お好みのストーンを乗せて、アレンジしてみてくださいね。

可愛い系のデザインが好きな人におすすめのネイル♡

波ネイルは、ブルー系だけではありません。ピンク系の波ネイルも女の子らしくて可愛いですよ。

ブルーとピンクの波ネイルをそれぞれの爪に描き、ゴールドのグラデーションを合わせましょう。爪の長さをロングにすれば、それだけアートの存在感が増しますよ。

ショートネイルにも、もちろん波ネイルは合います。鮮やかなブルーの波ネイル×三角スタッズのデザインは、とてもキレイですね。アート以外の爪は、クリアベース×ホロで涼しげにきまっています。パイナップルのゴールドパーツが夏らしいです。

凝ったデザイン!立体的な波ネイル

波ネイルはフラットアートだけではありません。3Dで描くこともできます。

パステルブルー×ホワイトの立体的な波ネイルは、思わず注目してしまいますよね。根元には貝殻やヒトデのメタルパーツが乗せてあり、海らしさが表現されています。

パステルピンク×イエローストーンの組み合わせも可愛いですね。立体的な波ネイルにするときは、ベースはロングネイルにした方がより存在感を出せますよ。

夏の雰囲気たっぷりの波ネイルのかずかずはいかがでしたか?海やプールといった夏のイベントシーンにピッタリの波ネイルを、ぜひネイルサロンでオーダーしてみてくださいね♡



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる