1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男ってわかりやすっ!大本命に見せる男性の溺愛態度

男ってわかりやすっ!大本命に見せる男性の溺愛態度

  • 2022.7.29
  • 5877 views

「もしかして両想い?」「脈アリかも」と気づいたら、恋愛が楽しくなりますよね。 男性が日頃から出している溺愛サインを見つけて、恋を前向きに進めましょう。 そこで今回は「男性が大本命に見せる溺愛態度」を4つご紹介します。

完璧にエスコートする

男性と二人きりで出かけて、完璧にエスコートされたらキュンとしませんか? ドアを開けてくれたり荷物を持ってくれたり、お店が予約されていて支払いも済んでいるなど。 彼は溺愛するあなたをエスコートできるように、あらかじめデートプランを考えているのです。

デート代を惜しまない

大本命とのデートは、普段行かない高級なお店を選びたくなる男性も多いのだとか。 愛情を金額で表しているわけではありませんが「特別な存在」だと伝えるのに、普段通りではバランスが取れないのでしょう。 いつもより高そうなお店に案内されたら、告白間近なのかもしれませんよ♪

こまめに体調を気遣う

「寒くない?」とクーラーの温度を気にしたり、やたらと「大丈夫?」の確認が多かったりするのは本命サイン。 男性は好きな気持ちが強いほど、相手の体調が心配になるのだそう。 「女性を守りたい」という男性心理が、このような行動につながっているようです。

簡単に手を出さない

男性は本命女性に対して、ものすごく慎重になります。 「嫌われるようなことはしたくない」気持ちが強くなり、軽率な行動を控えるのです。 簡単には手を出さず、ゆっくり時間をかけて関係を深めるでしょう。 多くの男性は、大本命に限り「草食系」に近くなるのだとか。


今回は「男性が大本命に見せる溺愛態度」を4つご紹介しました。 気になる彼の溺愛サインを見つけられましたか? ドキドキしたりキュンとしたりしながら、前向きに恋愛を楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる