1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲2年目、彼との倦怠期。「ある出来事」で浮気の疑い…→彼のスマホを開き発覚した”まさかの浮気相手”に衝撃!?

同棲2年目、彼との倦怠期。「ある出来事」で浮気の疑い…→彼のスマホを開き発覚した”まさかの浮気相手”に衝撃!?

  • 2022.7.28
  • 30356 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

同僚の女性からラインが…

彼と2年ほど同棲をしており、少しずつ倦怠期になりつつありました。 ある日の晩、彼の携帯電話でアラームをセットしようとすると、彼の携帯にLINEの通知が。 相手は彼と同じ職場の同僚の女性からで、その女性からのLINEにはハートマークがついてあり、好意を持っているであろう内容でした。

やっぱり関係を…

その日は目を伏せ彼には何も言わないでいたのですが…後日、不安になり彼が爆睡している間に彼の携帯の中を見てみると…その女性とのLINEは続いており、二人で過ごしていたことが発覚。 彼は何もないと話していたが、信じられず女性に電話すると女性は素直に謝り、浮気をしていたことを正直に話してくれました。 そこで私は彼との縁を切りました。 (27歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる