1. トップ
  2. レシピ
  3. 声優・佐倉綾音の美しすぎる美肌を接写!『映画 バクテン!!』の見どころもたっぷり♡

声優・佐倉綾音の美しすぎる美肌を接写!『映画 バクテン!!』の見どころもたっぷり♡

  • 2022.7.29
  • 6840 views

大人気声優・佐倉綾音さんに『映画 バクテン!!』の魅力を直撃!

“アオ高”男子新体操部の青春と友情を描く大人気のアニメ「バクテン!!」の映画版がこの夏待望の公開♪マネージャーの栗駒あさをの声を演じる佐倉綾音に今作の魅力を直撃インタビュー!

佐倉綾音さん

佐倉綾音 profile
1994年1月29日、東京都出身。2010年に「オオカミさんと七人の仲間たち」でテレビアニメの声優として初出演。主な出演作に「四月は君の嘘」澤部椿役、「BanG Dream!」美丈蘭役、「ニセコイ」小野寺春役、「僕のヒーローアカデミア」麗日お茶子など様々な人気アニメ、映画で活躍する大人気声優。現在、アニメ映画「五等分の花嫁」が公開中。

映画版ではアオ高男子新体操部みんなの活躍がみどころ!

佐倉綾音さん

「映画版はテレビアニメシリーズの続編で、アオ高男子新体操部がいよいよインターハイ出場することになります。6人で跳ぶ最後のチャレンジに向けて、情熱を注いでいく様子や勝利だけでは得られない大切なもの、尊いものが描かれていて、心揺さぶられるドラマが展開するところがみどころです。6人全員の活躍の場があって、思い切り青春感を感じられるストーリー。私はこんな素晴らしい青春を送れなかったけど、こんな仲間たちとこんな青春時代を過ごしてみたかったなと思ってもらえるお話です!」

亘理光太郎の心の中の葛藤を描くシーンがせつない!

佐倉綾音さん

「映画版で深く心を動かされたシーンはたくさんあります。監督がアオ高男子新体操部の顧問を辞めると聞いた時に亘理くんが追い詰められるんですね。他のメンバーたちは自分たちで頑張っていこうと何とか気持ちを切り替える中、『お疲れさまでした』と言えず、1人だけ立ち止まってしまうその苦し気な表情に複雑な思いを感じて、胸が痛くなりました

この夏食べたいものは生サーモンたっぷりポキ丼!

佐倉綾音さん

ポキ丼が大好き♡ 最近ハマっていて、おうちで自分で作っています。マグロも美味しいけど、私はサーモン派。しょうゆ、ごま油、みりん、オイスターソースを入れて自分好みの合わせ調味料をサーモンにからめて、ごはんにのせて食べるのがお気に入りです!」

『映画 バクテン!!』公開中!
私立蒼秀館高等学校(通称:アオ高)男子新体操部がインターハイを目指してさらにチームの結束を高めていく青春ストーリー。6人で跳ぶ、ラストの挑戦の結末を見届けて!

Photo:Kitaura Atsuko Styling:Otsuka Asuka(ALCATROCK) Hair Makeup:Fukuda Mai(admixB.G) Text:Fukuda Keiko

元記事で読む
の記事をもっとみる