1. トップ
  2. ダイエット
  3. プチアディクト中のアプリ。(Tomomi Hata)

プチアディクト中のアプリ。(Tomomi Hata)

  • 2015.10.16
  • 853 views

【さらに写真を見る】プチアディクト中のアプリ。(Tomomi Hata)

わたしが密かにハマっているアプリをご紹介します。オリジナリティのある写真を作って、SNSやテキストメッセージもさらに楽しくなるかも!ちょっとした暇つぶしにも最適です。

Emojifaceで自分だけの絵文字をゲット。

自分や友達の顔で絵文字が作れるEmojiface。今回うちのかわいいワンコにモデルになってもらいました。写真を撮って、目、鼻、口の位置や形を調節したら出来上がり。わたしのセンスがよくなかったのか、結果として似ても似つかなくなってしまいましたが、およそ100種類のマイ絵文字が楽しめます。嬉しいことや悲しいこと、自分の顔で伝えられたら気持ちも一層届くはず⁉︎

Facial Massageでむくみとさよなら。

お酒飲んだ次の日や寝不足の日、顔がパンパンのときに使うのがこのアプリ。Facial Massageはまず自分の顔を写真にとって、眉間、鼻先、顎を認識させたら、どこをどうマッサージすればベストかをその動きとともに教えてくれます。わたしは緊急事態のみこのアプリに助けを求めますが、もちろん毎日使うのもオススメ。アンチエイジングやリラックス、欲しい効果に合わせてピンポイントで解説してくれます。

Seedling Comic Studioで日常をカートゥーンタッチで。

いつもの写真もアメコミ風のマンガ風に加工してくれるSeedling Comic Studioを使って落書きすると、少しだけドラマチックになります。写真は何てことないいつもの帰り道ですが、エフェクトやステッカーでいじって少し事件発生っぽく。台詞なども入れられるので、忘れっぽいわたしにはぴったりかも。小さいこどもにプレゼントしたら喜んでくれそう。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる