1. トップ
  2. 西川貴教、巫女コスプレで“美しすぎる腹筋”披露 華麗なワイヤアクションも

西川貴教、巫女コスプレで“美しすぎる腹筋”披露 華麗なワイヤアクションも

  • 2022.7.29
  • 211 views
西川貴教さんが出演する新テレビCM「西川霊夢」のワンシーン
西川貴教さんが出演する新テレビCM「西川霊夢」のワンシーン

歌手の西川貴教さんが出演するDAMO Gamesのスマートフォン向けゲーム「東方アルカディアレコード」の新テレビCM「西川霊夢」編が7月28日から放送中です。西川さんが、ゲームに登場する巫女(みこ)のキャラクター「博麗霊夢」のコスプレ姿や、きれいに筋が入った“美しすぎる腹筋”を披露しています。

西川さんは、インタビューで体づくりについて聞かれると「実際の博麗霊夢も露出度が高いので、ミッドセクション(腹筋まわり)は意識しました。普段から通年通してボディービルダーの大会前の7~8割のコンディションを維持するようにしているので微調整ではありますが、撮影の当日は固形物は口にせず、水分の量も少し減らして挑みました」と答えています。

東方アルカディアレコードは、プレイヤーが敵の大量に放出した低速の弾の隙間を移動しながら攻撃するアクションゲーム。CMは、授業中に居眠りしていた西川さんが、教師から次々と投げつけられるチョークを華麗にかわすという内容。

CM撮影では、西川さんが、チョークを華麗にかわすシーンを撮影するためワイヤアクションにも挑戦しました。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる