1. トップ
  2. 10年ぶりに同級生から連絡がきた男性→勧誘を疑うも…?“予想外の展開”に「いいやつだな」「かっこよすぎる」

10年ぶりに同級生から連絡がきた男性→勧誘を疑うも…?“予想外の展開”に「いいやつだな」「かっこよすぎる」

  • 2022.9.2
  • 94938 views

日常の中の非日常を描いた創作漫画をTwitterやpixivで発信している、柏木大樹(@kasiwagidaiki)さん。

ある日、高校時代の友人・山田さんから急に連絡があり、10年ぶりに会うことになった佐藤さん。呼び出された佐藤さんは「きっと怪しいものを買わされるか宗教の勧誘だろう…」と怪しんでいましたが…?

undefined
undefined
undefined
pixiv:柏木大樹

これからは「ためらわない生き方をしよう」と思った山田さん。中でも最初にやりたかったことが、佐藤さんに会うことでした。さらに、佐藤さんが好きだった鈴木さんを呼び、自分は身を引いてその場を去ります。そして、山田さんがキューピッドとなり、2人は結婚することに!

山田さんのためらわない生き方に対して、コメント欄には「なんだこいつすげえ」「かっこよすぎる…!」など、称賛する声が寄せられていました。

自らの恋心より友情を取った姿勢に感動です…。山田さんは後に「フラワー業界のドン」と呼ばれるまでにのし上がったそうですが、後日談も気になるところですね…!

Twitter:柏木大樹(@kasiwagidaiki

の記事をもっとみる