1. トップ
  2. ファッション
  3. 『太陽の末裔』出演で人気を集めた俳優キム・ミンソク、洗練されたオーラで脱“赤ちゃん兵士”

『太陽の末裔』出演で人気を集めた俳優キム・ミンソク、洗練されたオーラで脱“赤ちゃん兵士”

  • 2022.7.28
  • 301 views

俳優のキム・ミンソクが少年さを脱ぎ捨てた。

所属事務所リスペクトエンターテインメントは7月28日、キム・ミンソクの自然な魅力があふれる新しいプロフィール写真を公開した。

カメラをじっと見つめる繊細な目つきはすっきりとした洗練されたオーラを、白いシャツを着た姿からはナチュラルなムードを感じられる。他の写真ではキム・ミンソク特有の穏やかな感性をさらに引き立たせ、暖かい雰囲気を醸し出した。

(写真=リスペクトエンターテインメント)キム・ミンソクのプロフィール写真

何よりも、最近までの初々しい“少年美”から抜け出した深みのある雰囲気が次の歩みを期待させる。

キム・ミンソクは2011年、Mnetのオーディション番組『スーパースターK シーズン3』に参加し、芸能界デビューした。2012年ドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~』を通じて俳優デビュー。その後、大人気ドラマ『太陽の末裔』(KBS2)に出演し、“赤ちゃん兵士”として人気を集めた。

俳優活動だけでなく、バラエティ番組でもセンスあるトーク力を発揮するなど多方面で活動を続けており、今後の活躍にも注目が集まる。

元記事で読む
の記事をもっとみる