1. トップ
  2. 恋愛
  3. 医師と結婚する韓国の女優兼大学教授、「喜びと感動でいっぱいに満たしてくれる」と感想伝える

医師と結婚する韓国の女優兼大学教授、「喜びと感動でいっぱいに満たしてくれる」と感想伝える

  • 2022.7.28
  • 368 views

結婚を発表した女優兼大学教授のイ・イネが感想を伝えた。

7月28日、イ・イネは自身のインスタグラムに「結婚を祝ってくださってありがとうございます」として写真を投稿した。

先立って8月に結婚するというニュースを伝えていた彼女は、「暖かい祝福と応援が~~忙しくなり、結婚準備期間の幸せを満喫できずにいた私の心を~喜びと感動でいっぱいに満たしてくれますね」と話した。

イ・イネ

続けて「最近コロナが再び酷くなり、招待も慎重で新郎がタレントではないので静かに行う予定なので、結婚式の日に多くの方々を迎えることができず残念な気持ちが大きいですね。招待できなかった方々もご了承ください。この残念な気持ちを込めて、結婚式の感想を残します」と付け加えた。

最後に「もう一度お祝いに感謝し、平和で大切な記憶に残る結婚式としてよく準備します」と伝えた。

イ・イネは来る8月6日、ソウル新羅ホテルで1歳下の歯科医師と結婚する。新郎について「温かい人で可愛い愛嬌まで見せてくれる愛らしい人」と明らかにしている。

(記事提供=OSEN)

◇イ・イネ プロフィール

1981年2月21日生まれ。1991年にMBC子供合唱団としてデビューし、ドラマ『学校3』(2000)、『快傑春香』(2005)、『ファン・ジニ』(2006)、『優雅な友達』(2020)などに出演した。女優として活動する傍ら、京城大学演劇映画学部映画専攻の教授としての一面も持つことでも知られる。

元記事で読む
の記事をもっとみる