1. トップ
  2. ファッション
  3. 見て見て!超可愛い! 【3COINS】絶対見逃せない「マーブル柄アクセ」♡

見て見て!超可愛い! 【3COINS】絶対見逃せない「マーブル柄アクセ」♡

  • 2022.7.28
  • 2982 views

「夏服はだいたい揃ったから次は小物を買い足そうかな」と考えているあなたに朗報! クリアでアンニュイな雰囲気があるマーブル柄のアクセは夏コーデとも好相性です。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた超可愛い「マーブル柄アクセ」をどーんとご紹介! 気になったらぜひ店頭やオンラインでチェックしてくださいね♡

淡色女子と相性良さそう◎ 「マーブルメタルクリップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアアレンジが苦手な人にもぴったりな「マーブルメタルクリップ」。クリップタイプなのでサイドのヘアを留めるだけで華やかにクラスアップできそう♡ マーブル柄のクリアモチーフとゴールドのリングが重なったデザインで高級感たっぷり。人気急上昇中の淡色女子コーデとも相性が良さそうですね◎

後ろ姿も抜かりなく♡ 「マーブルスクエアバンス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーのヘアアレンジにはもちろん、お仕事や食事の際のまとめ髪にも大活躍してくれる「マーブルスクエアバング」。淡いカラーのマーブル柄がとっても可愛くて、持ってるだけでテンションがあがりそう♡ いつも使う通勤バッグに忍ばせておいても◎

ポニーテールをよりおしゃれに! 「メタルフレームマーブルポニー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつも無地のヘアゴムで髪を結んでいるという人は、ぜひ「メタルフレームマーブルポニー」にチェンジしてみて。マーブル柄 & メタルフレームの大人っぽいデザインで、シンプルなポニーテールもぐんとおしゃれに格上げできるかも♡

透け感が夏に映える「シアーアクリルピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーブル柄のクリア素材で軽やかな印象の「シアーアクリルピアス」。透け感もあり、夏のスタイリングにとっても映えそう! やや大きめで存在感もあるので、シンプルコーデにプラスワンするだけで季節感をプラスしてくれるかも。

色チ買いをおすすめします! 「マーブルカラードロップピアス」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

しずくのようなコロンとした形が目を引きつける「マーブルカラードロップピアス」。発色の良いカラーリングで、コーデの差し色としてもぴったりですね♡ プチプラなので色チ買いするのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる