1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外と爽やか?!【ユニクロ】夏の「ブラウンアイテム」が可愛すぎ♡

意外と爽やか?!【ユニクロ】夏の「ブラウンアイテム」が可愛すぎ♡

  • 2022.7.28
  • 939 views

これから夏服を買い足そうとしている方は「ブラウンアイテム」がおすすめ。「夏にブラウン?」と思われるかもしれませんが、意外と爽やかに見えるんです♡ 今回は【ユニクロ】でGETできる可愛すぎる「ブラウンアイテム」をお届け。おしゃれ女子はどんな着こなしをしているのでしょうか。ではさっそく見ていきましょう!

シンプルで使える「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@mikiaobaさんは「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」をリアルバイ。「ほんとこれサラサラしてて涼しい〜」とお気に入りのよう。ネイビーのスラックスと合わせて洗練された大人カジュアルにしあがっていますね。全体のトーンは暗めですが、ノースリーブで肌見せすることでブラウンアイテムでも意外と爽やかに見えるんです♡

色も素材も◎ 「エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)」をセレクト。@chanricodeさんも「マメクロのキャミは大人なブラウンの色味が好きなのはもちろん素材感もサラッとしていてほんとに好き」と色も素材も大満足の様子♡ 今年トレンドのキャミ&シャツのレイヤードでぐんと旬な雰囲気に。デコルテや脚の肌見せで夏にぴったりのヘルシーガールにしあがっていますね。

ONでもOFFでも大活躍「ライトVネックカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@cococloset128さんが「シアー具合が絶妙で好きなのです。透けすぎなくていやらしくない感じ」とおすすめするのは「ライトVネックカーディガン」。毎年定番のアイテムですが、今年は大人っぽいブラウンが登場しているみたい! 夏でも快適に着られそうな薄手のカーディガンで、ほどよい透け感で重たく見えないのが嬉しいポイント。室内での冷房対策にもぴったりの1着です。

夏にさらりと1枚で着たい「マーセライズコットンAラインワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@rococo39さんがセレクトしたのは「マーセライズコットンAラインワンピース」。なんと毎年買いするほどお気に入りだそう。形が綺麗なシンプルワンピは、小物によってさまざまな印象にチェンジできそう! こちらはあえてボーイッシュにサンダルやキャップをプラス。小物はハイブランドのクラッチバッグを添えてクラスアップ。大人が着こなす上品ボーイッシュに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@chanricode様、@cococloset128様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる