1. トップ
  2. 「キャンドゥさん、画期的です…!」“飾れるブックスタンド”に感動。収納スペースが見違えます!

「キャンドゥさん、画期的です…!」“飾れるブックスタンド”に感動。収納スペースが見違えます!

  • 2022.9.2
  • 17282 views

お気に入りの本は大事に本棚へ並べておくのもいいけれど、表紙を飾るように収納できたら素敵だと思いませんか?

そこでおすすめしたいのが、キャンドゥの「表紙を飾れるブックスタンド」です。お気に入りの本やCDの表紙を飾りながら収納できる、とっても便利なアイテムなんですよ。文庫本や写真集、CDなどを飾って、素敵な収納スペースを作っちゃいましょう!

収納が楽しくなりそうなブックスタンドを発見

undefined

こちらがキャンドゥで発見した「表紙を飾れるブックスタンド」(税込110円)。

これを使えば、本棚の中や棚の上などでお気に入りの本を表紙が見えるように飾れちゃいますよ。

undefined

本体サイズは、幅約156mm×奥行約73mm×高さ約110mm。A6判の文庫本から少年漫画などの小B6判、もう少し大きいサイズのB6判も飾れます。

undefined

重たい本やサイズに合わない大きな本を立てかけると倒れてしまう可能性もあるので、注意してくださいね。

早速立てかけてみました!

undefined

文庫本を立てかけると、左右にはゆとりがあります。

クリアタイプなので、インテリアの邪魔をしないのもうれしいですね。

undefined

次はCDケースを立てかけてみると、横幅がほぼぴったり! 好きなアルバムを飾るのにおすすめです。

undefined

縦30cm×横21cm×厚さ1cmの舞台パンフレットも立てかけてみました。ぐらつくことなくしっかり安定しています。推しの写真集や作品を飾るのにもぴったりですね!

収納スペースを無駄にしません!

undefined

本棚の隙間に置くのはもちろん、写真のように手前に設置すれば奥に本などを収納できるのもポイントです。収納スペースを無駄にすることなく、お気に入りのものが飾れますよ。

お気に入りの空間を作ろう!

undefined

文庫本や漫画にCD、写真集といったさまざまなものを目立つように飾れる「表紙を飾れるブックスタンド」。殺風景な収納スペースも、これ1つでお気に入りの空間に早変わりします。

ぜひあなたのお部屋にも取り入れてみてはいかがでしょうか。

(記事内における情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。)