1. トップ
  2. 「何個だって欲しいです…!」【キャンドゥ】の“小物ケース”が超便利。家中に取り付けたい名品です!

「何個だって欲しいです…!」【キャンドゥ】の“小物ケース”が超便利。家中に取り付けたい名品です!

  • 2022.8.15
  • 23638 views

普段、日常的によく使う小物って身近に結構ありますよね。でも、使いたいときに手の届くところになかったり、収納場所に困ったりしている方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決してくれる便利な収納アイテムをキャンドゥで発見しました。

パッと取り出したい小物はここへ!

undefined

こちらが、キャンドゥで購入した「マグネットスイングケース トール」(税込110円)。蓋部分がスイング式に開け閉めができる収納ケースです。

undefined

デザインはとてもシンプル。場所を選ばず使えそうです。

筆者が伺った店舗にはホワイトとブラックの2色があり、今回はホワイトを選びました。

サイズや耐荷重は?

undefined

パッケージによると、本体サイズは縦7.8cm×横4.4cm✕高さ13.8cm。縦長タイプです。

undefined

耐荷重は約100g。絆創膏や常備薬、スティックコーヒーなど、ちょっとした小物を入れておくのにちょうどよさそうです。

“あると嬉しい”が搭載された便利グッズ

undefined

本体を見てみると、白い収納ケースに透明のスイング式の蓋が付いています。蓋はポケット式になっていて、そこに小物を入れられるようになっていますよ。

undefined

裏面には便利なマグネットが付いています。冷蔵庫に貼りつけてキッチンで使う日用品を収納したり、玄関で鍵や印鑑を収納したり…いろいろな使い方ができそう!

これは便利!万能なケース

undefined

実際にスティックコーヒーを入れてみました。まさにシンデレラフィット! ちょうどいい大きさで、きれいに収納できました。蓋が透明なので残量も一目瞭然です。

undefined

縦長サイズを活かして、袋留めクリップを入れておくのにもぴったりでした。 スイング式で出し入れが簡単&スムーズにできるのも嬉しいポイントです!

家中に設置したい…!

undefined

透明の窓を活かしておしゃれな小物や、フィギュアを入れて見せる収納として飾るのもよさそうですね。

何通りもの使い方ができる「マグネットスイングケース トール」。キャンドゥで見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

(記事内における情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。)