1. トップ
  2. グルメ
  3. 【福岡】「究極の口どけ」が自慢♡お取り寄せもできる濃厚チーズケーキをレポ!

【福岡】「究極の口どけ」が自慢♡お取り寄せもできる濃厚チーズケーキをレポ!

  • 2022.7.27
  • 5613 views

こんばんは、美人百花Flowers3期生の阿野いずみです。今回は、「究極の口どけ」が特徴の福岡市天神北にあるカフェ「HOC(ホック)」へグルテンフリーチーズケーキを食べに行ったところ、あまりのおいしさに感動したので、レポートしたいと思います!

グルテンフリーなのにおいしすぎるチーズケーキ

HOCは、グルテンフリーで白砂糖不使用のチーズケーキが看板メニュー。ここのチーズケーキは、コーヒーロースターと3ツ星レストラン出身のシェフが生んだ「究極の口どけ」が特徴。

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

人気店のため15分ほど並びましたが、HOCは外観もおしゃれなので、並んでいる間も写真を撮ったりしてすごせます。

出典: 美人百花.com

チーズケーキには、カルダモンやマンゴーなどの季節限定のメニューもありましたが、私が注文したのはシグネチャーメニューのチーズケーキです。食べてみると濃厚なチーズケーキがトロリと溶けて、舌の上でなくなる感覚! とってもおいしかったです。いっしょに注文したカフェラテとの相性も抜群でした。

出典: 美人百花.com

店内のインテリアも可愛くて、写真映えします。おいしい上に映える、女子には最高のお店なので、もっと人気が出てなかなか食べられなくなるのでは……と心配になるほどでした。

出典: 美人百花.com

HOCは、福岡・天神にあるカフェですが、オンラインでお取り寄せが可能。ぜひ一度味わっていただきたい、究極のチーズケーキです!

Flowers阿野いずみ

出典: 美人百花.com

Instagram

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

元記事で読む
の記事をもっとみる