1. トップ
  2. ファッション
  3. 爆イケ不可避!!【ユニクロ】上品&きれい目な「モノトーンアイテム」!

爆イケ不可避!!【ユニクロ】上品&きれい目な「モノトーンアイテム」!

  • 2022.7.27
  • 648 views

コーデに取り入れるだけで大人っぽさを格上げしてくれそうな「モノトーンアイテム」は、おしゃれ好きなら1つは持っておきたいところ。そこで今回は【ユニクロ】でGETできる上品 & きれい目なアイテムをご紹介していきます! 着るだけでサマになりそうな優秀すぎるものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

透け感のある素材が夏らしいシアートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリなのが、夏らしい素材の「シアークルーネックT」です。透け感のある素材が使われているので、黒でも涼しげな印象に見せてくれそうですよ。ほんのりと透ける素肌が色っぽく、爆イケな大人コーデに仕上がりそう◎ ボトムスにはかっちりとした白のパンツを合わせて、クールにまとめたカジュアルコーデです。

スッキリとしたシルエットの「ボクシーT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの「ボクシーT」は、さまざまなシーンで着まわせそうなアイテムです。光沢のある素材がチープさを感じさせず、爆イケな高見えコーデに仕上げてくれそうですよ。T字型のシルエットがおしゃれで、1枚でも十分サマになりそう。カジュアルに寄りすぎないよう、きれい目のパンツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイントです。

羽織りとしても使いやすい「レーヨンプリントブラウス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼く見えがちなドット柄のアイテムですが、かっちりとしたデザインの「レーヨンプリントブラウス」なら、爆イケな大人コーデに仕上げてくれそうです。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすく、夏コーデで大活躍してくれそう。シンプルなワンツーコーデも、柄物のシャツを投入するだけで一気に華やかさがアップしそうです。

今どき感のあるシルエットの「ドレープフレアパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽいフレアシルエットの「ドレープフレアパンツ」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。ドレープ感のある素材を生かしたシルエットが、穿くだけで爆イケなコーデに仕上げてくれそう◎ かっちりとしたセンタープレス入りなので、オフィスカジュアルとしても違和感なく使えそうです。洗濯してもシワになりにくい素材が使われていて、お手入れ楽ちんなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる