1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の醤油味まとめ!『チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば』、『チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン』など♪

今週新発売の醤油味まとめ!『チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば』、『チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン』など♪

  • 2022.7.27
  • 4058 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!醤油味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#醤油味

明星食品 チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば カップ111g

1. 麺 適度な硬さのあるしなやか中太麺。 2. ソース スタミナ源たれを配合したやや甘めの醤油ベースのたれにピリッと辛いオイルを合わせたソース。(液体ソース中5%使用) 3. 具材 鶏肉ダイス、キャベツ。

明星食品 チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン カップ69g

1. 麺 表面がつるっとしていて、歯切れのよい麺。 2. スープ ポークをベースに香味野菜とペッパーを効かせた醤油スープ。スタミナ源たれ入り別添付き。(液体スープ中18%使用) 3. 具材 挽肉、フライドガーリック、ごま、ニラ。

セブン-イレブン 屋台風 焦がし醤油の焼きとうもろこし

北海道産のとうもろこしをじっくり加熱し、香ばしく焼き上げた焼きとうもろこしです。

セブン-イレブン 生姜醤油ドレッシングのラーメンサラダ

定番具材のチャーシュー、メンマ、なるとを盛り付けた、新潟名物「生姜醤油ラーメン」風のラーメンサラダです。

セブン-イレブン あじの一夜干し御飯 醤油付き

旨味の強いあじの一夜干しのほぐし身がたっぷり入ったお弁当です

来週新発売の#醤油味

エースコック お取り寄せNIPPON 北海道産花咲ガニだし使用 醤油ラーメン カップ65g

■めん:適度な弾力と滑らかさのある丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:チキンをベースに、北海道産花咲ガニだしを加え、味のバランスを整えた醤油ラーメンスープです。 ■かやく:食感の良い大豆そぼろ、色調の良いコーン、ネギ、かに風かまぼこを加えて仕上げました。 ■パッケージ:素材のイラストと商品名と産地表記を大きく配し、店頭で一際目立つデザインに仕上げました。

セブン-イレブン しらすとピーマン だし醤油の炒め煮おむすび

愛媛県産しらすとピーマンを組み合わせたおむすびです。

セブン-イレブン 冷たい生姜醤油ラーメン

長岡生姜醤油ラーメンを冷たいラーメンにアレンジしました。暑い時期に合う、爽やかな生姜を感じていただけるラーメンです。

ローソン 魁力屋監修 冷し醤油ラーメン

魁力屋監修の冷し醤油ラーメンです。醤油のキレとうまみを感じるスープに喉ごしのよい中華麺を合わせました。たっぷりのねぎ・チャーシュー・味付玉子・海苔などを盛り付け、暑い季節にピッタリの味に仕上げました。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ファミリーマート 炙り焼鳥のにんにく醤油だれ

鶏もも肉を、にんにく醤油ダレ、おろしにんにく、三温糖で漬け込み炙り焼きにしました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#醤油味

コイケヤ JAPANプライドポテト 宗像 焼のり醤油 袋55g

宗像の海に育まれた素材を使用し、商品を通じて宗像の海を感じていただくことで、豊かな自然を育む海の大切さを考えることにつなげたいという想いを込めて、5年目を迎えた今年は宗像の海をイメージしたブルーを基調としたパッケージデザインに一新。パッケージ裏面には、宗像市の子どもたちが世界遺産を見学し、それぞれの視点で沖ノ島の遺物を描き、コラージュをした世界遺産登録5周年シンボルマークをあしらいました。 味については、昨年に引き続き、宗像市にご協力いただき、福岡県で一番の漁獲量を誇る穴子の産地である宗像市の鐘崎漁港で水揚げされた絶品の“穴子”、ミネラルが豊富で風味豊かな有明海で採れた“海苔”、そして、伝統製法に基づいた昔ながらの醤油作りを続ける宗像市の“マルヨシ醤油の醤油”を使用しました。宗像の海で育った穴子の旨み、有明海産の焼のりの芳醇な風味、九州ならではの醤油の甘みという九州で育まれた素材の個性が日本産じゃがいもの旨みとともに一つになった、日本のポテトチップスの老舗・湖池屋のプライドを体現する味わい深い一品に仕上げました。

明星食品 至極の一杯 醤油ラーメン カップ66g

1. 麺 つるみがあり歯切れのよい麺。 2. スープ 鶏、豚に香味野菜を効かせたコクのある醤油味。 3. 別添 鶏油と醤油の香りがたつ「コクうまの雫 (しずく) 」付き。 4. 具材 ダイス肉、たまご、ネギ。

セブン-イレブン おむすび2個入り すじこ醤油漬・紀州南高梅

すじこ醤油漬と紀州南高梅の2種類の味が楽しめるパックおむすびです。原材料高騰により価格を200円(税抜)から220円(税抜)に変更させていただきます。

セブン-イレブン おつまみ長芋 醤油仕立て

一口大サイズにカットした長芋を2種類の醤油に漬けこんで深みのある味わいに仕上げたおつまみとして楽しめる商品です。

明星食品 横浜家系 侍 濃厚豚骨醤油

「横浜家系侍」監修のカップ麺です。豚骨感を立たせた、コメが欲しくなる濃厚スープが特徴です。ノンフライ太麺を使用してます。

気になる醤油味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる