1. トップ
  2. 恋愛
  3. されていたら本気です!男性が本命にしかしない溺愛行動

されていたら本気です!男性が本命にしかしない溺愛行動

  • 2022.7.27
  • 19905 views

男性の本気度を確かめたいとき、あなたならどの部分に注目しますか? 「イマイチ彼の本心が読めない……」と悩んでいる女性は、チェックすべきポイントを覚えておきましょう。 今回は、男性が【本命にしかしない溺愛行動】をご紹介します。

挨拶LINEを毎日送る

多くの男性は、LINEをコミュニケーションツールではなく連絡手段と捉えています。 そのため、普通ならば「おはよう」「お疲れさま!」といった挨拶だけを送ることはありません。 男性が毎日のように挨拶LINEを送るのは、相手の女性と少しでもつながっていたいと思っているからです。

変化に気づいて褒める

男性は女性の変化に鈍感な生き物です。 女性同士ならすぐに気づくような変化も、しばしば見落とすでしょう。 しかし、好きな女性のことになると話は別。 普段からよく見ているので、誰よりも早く変化に気づきます。 「今回の髪色もいいね」「新しいピアス似合ってるよ!」などと褒めてくれるのは、本命のサインです。

休日の予定を尋ねる

好きな女性のことは、やはりあれこれと知りたくなるもの。 とくにプライベートなことは本人の口から聞かないとわからないため、興味津々です。 なかには「デートに誘いたい」という思いがあって、予定を尋ねる男性もいるでしょう。 予定がないことを素直に伝えたら、デートの約束につながるかもしれませんよ。

ツーショット写真を撮りたがる

女性とのツーショット写真を撮ろうとするのも、男性が本命にしかしない溺愛行動です。 「一緒に撮ろうよ」と軽いノリで言っているように見えて、きっと内心はドキドキしているはず。 どこかへ出かけるたびにツーショットを求められるなら、本命視されていると考えていいでしょう。 男性には、大好きな女性の前でだけ見せる特別な行動があります。 日常的にこれらの行動をしているなら、かなり本気度が高い証拠です。 あなたのことしか見えなくなっている状態なので、告白される日も近いかもしれませんね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる