1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本心を知りたい!」狂うほどあなたが好きな男の行動

「本心を知りたい!」狂うほどあなたが好きな男の行動

  • 2022.7.27
  • 2605 views

好きな男性に心底愛されたいと思う女性は多いのではないでしょうか? ただ男性は、本当に好きでも言葉にしないケースもあり得ます。 女性にとっては言葉にしてくれないほど彼の本心が知りたくなるもの。 そこで今回は、狂うほどあなたが好きな男の行動について解説します。

かなり前の発言を覚えている

男性は大好きな女性から聞いた話を、ずっと心に残しているようです。 あなたがだいぶ前に何気なくした発言を彼が覚えていたら、かなり惚れている証拠。 彼はあなたのちょっとしたところまで、なんでも記憶しているのでしょう。

デートへの出費を惜しまない

本当に好きな女性には、たとえ出費がかさんでも好きなところに連れていきたいと思う男性は少なくありません。 例えば給料日前に、ちょっとお金がかかりそうなデートプランを提案してみるとします。 彼が「金欠だから」と断らずに、なんとか工面してくれるなら、あなたを大切に思っているでしょう。

どんな悩みも親身になって聞く

大好きな女性の話には、男性なら親身になって耳を傾けたくなるでしょう。 とくに悩み事だとしたら、放っておくわけにはいきません。 本当に好きだからこそ彼女の気持ちに寄り添い、力になりたいと思っているのです。

他の男性との接触を意識する

男性は女性に本気の恋をすると、ときには激しい嫉妬心が芽生える場合もあります。 彼女が他の男性と親しくしていると感じたら、意識して接触させないようにするでしょう。 もし他の男性と会話をしているときに彼が割り込んできたら、あなたへの愛情が独占欲となって表れているのです。


彼が狂うほどあなたを好きだとしたら、なんでも覚えてくれていたり喜ばせるために努力をしたりするでしょう。 ただ愛されすぎて嫉妬深くなるのは考えもの。 彼に愛されていると感じても、程よい距離感を保つようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる