1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『とろろとねばねばの雑穀サラダ』、『香味だれで食べる!油淋鶏』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『とろろとねばねばの雑穀サラダ』、『香味だれで食べる!油淋鶏』など♪

  • 2022.7.27
  • 1630 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート とろろとねばねばの雑穀サラダ

とろろ、オクラのネバネバ具材を使用した雑穀サラダです。一度に1/3日分の野菜量が摂れる商品です。和風つゆ付きです。

ファミリーマート 香味だれで食べる!油淋鶏

鶏唐揚げを、ニンニクとしょうが、白ネギの香味野菜とごま油の香りをきかせたタレでお召し上がりいただく一品です。和風パスタと組み合わせました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 藻塩で味付けしたいか天ぷら

食塩配合量の50%藻塩を使用したイカのフリッターを詰めた魚介系のおつまみです。

ファミリーマート 梅と蒸し鶏のとろーり豆腐

国産大豆から出来た豆乳を使用し作った、とろーり豆腐に、蒸し鶏と梅などをトッピングしました。青じそドレッシングをかけてお召し上がりください。

ファミリーマート 特製ラー油で食べる おつまみ豚しゃぶ

ごま油や焦がしねぎオイルなどを使用した特製ラー油と食べる豚しゃぶです。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。

来週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート スタミナレバ野菜

にんにくをきかせたタレで味付けした国産豚のレバーに、ガーリックパウダーで和えたキャベツと、玉ねぎ・人参をオイルで和え、焼成後にタレで味付けしました。

ファミリーマート 豚しゃぶのサラダ

豚しゃぶをトッピングしたサラダです。柚子すだちポン酢付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート アラビアータ風カップパスタサラダ

まぜるとアラビアータ風になるサラダです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート ハム・ツナ・玉子のマカロニサラダ

玉子のコクとツナの旨みがアクセントのマカロニサラダです。 ※北海道は仕様が異なります。

ファミリーマート ファミマル うま塩にんにくキャベツ

にんにくのきいたおつまみにピッタリなお漬物です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ファミチキ ハバネロホット

「ハバネロ」を使用した刺激的な辛さがやみつきになる、辛い物好きの方にオススメの辛旨ファミチキです。 [数量限定]

ファミリーマート ケイジャンチキンと12品目のサラダ

「Salad Cafe」監修商品です。スパイスで味付けしたチキン、ヤングコーン、ケールなどをトッピングしたサラダです。トマトオニオンドレッシング付きです。

ファミリーマート シャキシャキ蓮根とポテト明太サラダ

じゃがいもとれんこんを明太マヨで和えたサラダです。 ※北海道・東北地方は仕様が異なります。

ファミリーマート シャカふりサラダ

シャカシャカふっておいしいカップサラダです。玉子のコクと旨みのペイザンヌドレッシング付きです。

ファミリーマート 豚しゃぶのサラダ

大根おろしやゆずをトッピングした豚しゃぶのサラダです。ゆずポン酢付きです。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる