1. トップ
  2. ファッション
  3. 300円インナーを侮るなかれ!【しまむら】の「タンクトップ」がとにかく使える

300円インナーを侮るなかれ!【しまむら】の「タンクトップ」がとにかく使える

  • 2022.7.26
  • 2582 views

プチプラで作るママコーデが得意な主婦ライターEmiです。 しまパトで見つけた優秀タンクトップ! 驚きのしまむら安心価格の300円。 黒のタンクトップはとにかく使える万能アイテム。 夏でも黒を使ったコーデを楽しみたい! 着回しをご紹介いたします。 ※以下、モデル:158cm

1.柄パンツの引き立て役に

出典:Instagram

柄パンツの良さを全面に出してくれるタンクトップ。 シンプルタンクなので、他のアイテムの引き立て役に徹することが出来ます! 胸元のラインもキレイなので、シンプルだけど、使えるアイテム!

2.インナーとして大活躍

出典:Instagram

今年トレンドのキャミワンピは、Tシャツやタンクトップと合わせるとバランスよく可愛く着こなせます。 この黒タンクもまさしく相性が良く、肩もほどよくホールドされているので、キャミワンピの肩紐もうまく収まります。

3.ギンガムチェックの甘さを抑えて

出典:Instagram

ギンガムチェックのセットアップは、甘々なイメージですが、黒タントップを挟むことにより、甘さを抑えてくれて、引き締まったコーデに。 黒タンクに合わせて、小物類も黒で揃えて、全体的にまとりのあるコーデに。

4.色っぽさを獲得したいなら黒で

出典:Instagram

黒タンクに合わせて、ボトムスにも黒のマーメイドを。 繋ぐことによりワンピ見えにし、ホワイトのジレを羽織ってキレイなお姉さん仕立てに。 ジレからのぞくIラインが細見え効果に!


300円だからと言って侮るなかれ、とても使える優秀アイテムです! 見つけた方はラッキー! ぜひチェックしてみて下さい。 <商品情報> 商品名 TCスムスムジタンク サイズ M カラー 中黒 品番 521-0016 値段 ¥330(税込) <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる