1. トップ
  2. ファッション
  3. エッ…かぶるだけで完成?「トレンドのハット」何色を選ぶのが正解?

エッ…かぶるだけで完成?「トレンドのハット」何色を選ぶのが正解?

  • 2015.10.16
  • 1249 views

秋服を買い足したはいいけど、やっぱり気になるのが小物。コーデに困るからといって、ついつい手を抜いていませんか?

この秋トレンドのハットは、一瞬でコーデに上級者感をプラスしてくれるのでかなり使いやすいです。

今回はハットのカラー別に3つコーデをご紹介します。

 

合わせやすさならダントツの定番ブラック

出典元:http://wear.jp/

ブラックの小物ってどんなコーデにも取り入れやすいですよね。ハットももちろんブラックが大人気!

レディなコーデにもぴったりなので、とにかく万能で使い勝手がいいです。ハットデビューには絶対にブラックがおススメですよ♥

 

流行のボヘミアンコーデにはグレー

出典元:http://wear.jp/

大流行中のボヘミアンコーデ。すでに挑戦している方も多いのでは?ハットを取り入れると、よりオシャレにまとまります。

ボヘミアンコーデはごちゃごちゃしがちなので、ハットとフリンジカーデのカラーは統一するのがポイントです。

 

甘めにまとめるならキャメル

出典元:http://wear.jp/

甘めアイテム代表の白ニットとデニムミニを組み合わせたガーリーコーデ。いつものニット帽を合わせるという手もありますが、今年っぽくするならハット一択です!

キャメルの優しい色合いがコーデに上品さを増してくれるので子供っぽくなりませんよ♥

 

流行の小物を少し取り入れるだけでコーデの見え方はガラリと変わります。

初心者さんは、まずブラックから挑戦してみて、マンネリ化してきたら秋色ハットにシフトチェンジしてみてください。

秋も小物を上手に使ってオシャレ上級者を目指しましょう♥

 

【参考・画像】

 

wear

の記事をもっとみる