1. トップ
  2. 「高見え…!」【GU】の“2490円ワンピース”が優秀すぎた。「一目惚れ」「お値段以上!」の声も

「高見え…!」【GU】の“2490円ワンピース”が優秀すぎた。「一目惚れ」「お値段以上!」の声も

  • 2022.8.16
  • 22357 views

今回はGUでお買い物中に見つけた「VネックジャンパードレスZ」をご紹介します。

インナー次第では秋まで長く使える優秀アイテム。オンラインストアのレビューでは「一目惚れ」「お値段以上!」といった声も見られました。

実際に買って着てわかったその着用感を詳しくレビューしていきます!

GUの「VネックジャンパードレスZ」

undefined

VネックジャンパードレスZ(M)
税込2,490円

シンプルなデザインのジャンパードレス。どんなインナーとも合わせやすく、コーデの幅が広げられそうな予感。

undefined

カラーはブラック。カジュアルからシックまで、スタイルが締まる万能カラーです。

undefined

生地はポリエステル100%。やや厚みがあってしっかりしているので高見えします。夏の終わりから本格的に活躍してくれそうです。

undefined

背中にはファスナーが付いていて、着脱がとっても簡単!

undefined

両サイドはポケット付き!収納力もしっかり確保されています。

どんなスタイルにもマッチするカラバリ♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で2種類。ブラックとナチュラルから選べます。

どちらも落ち着きのあるベーシックカラー。カジュアルからモノトーン、シックなど、あらゆるコーデに使えます。

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。いつものサイズでぴったりでした。細身のシルエットなので、購入前に試着してみるのがおすすめ。

やや厚みのあるしっかりとした生地ですが、やわらかいので着心地◎です。

undefined

裾に向かってふわっと広がるシルエットが美しい!上半身がコンパクトなので、着膨れして見えにくいのも嬉しいポイントです。

インナー次第で体温調節ができるので、ロングシーズン着られます。

お値段以上の“優秀すぎる”ワンピースです!

秋まで長く活躍してくれるワンピースをご紹介しました。

ベーシックで使いやすい上に、着心地バツグン。2色ともそろえたくなるアイテムです!

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)