1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×田中里奈さんコラボが人気!すっきり見え、高見えの3選

しまむら×田中里奈さんコラボが人気!すっきり見え、高見えの3選

  • 2022.7.25
  • 7519 views

モデルや企業コラボ、商品プロデュースで活躍中の「田中里奈」さんが、再びファッションセンターしまむらとコラボ!

2022年7月23日から全国の店舗とオンラインストアで販売中です。

記事では、里奈さんおすすめのアイテムで注目度の高いアイテムを3つピックアップして紹介します。

「シルエットがとっても可愛い」

・サロペットパンツ(2420円)

シルエットがとっても可愛い」と里奈さんがおすすめするのは、ラップ風のデザインが新鮮ブラックのサロペットパンツ。ハリのある素材でシルエットが綺麗に出ます。

Vネックのデザインで首元スッキリ、一方でゆったり目のシルエットでかっちりしすぎません。簡単にこなれたコーデが完成します。

・パンツ(1969円)

ベーシック好きさんにおすすめするのは、ブラックのセンターシームストレートパンツです。里奈さんは「ボタンがついてて少し太め、インしてもアウトしてもかわいくカジュアル感強めのパンツ」だといいます。

さらっとした風合いで肌触りの良い素材を使用しています。センターシームがシルエットをすっきりと見せてくれ、裾のスリットで抜け感を演出してくれます。

・ストライプワンピース(1969円)

里奈さんが「さらりと大人っぽく着れていい感じ」「高見えする」とおすすめする、ストライプ柄のワンピースです。

しなやかで適度に張りのある素材を使用しています。また、ボリューム感のある袖のシルエットもポイントです。

カラーはグレーとネイビーの2色があります。

いずれも人気のアイテムで、しまむらのオンラインストアではワンピースのネイビー以外品切れとなっています。近くの店舗で探してみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる