1. トップ
  2. スキンケア
  3. DCスーパーヒーローがオートバイと正面衝突、バイクが車線をはみ出したことが原因

DCスーパーヒーローがオートバイと正面衝突、バイクが車線をはみ出したことが原因

  • 2022.7.25
  • 13095 views

DCEU映画『アクアマン』シリーズなどで知られるジェイソン・モモアが、運転中にオートバイとの接触事故にあっていたことが分かった。(フロントロウ編集部)

モモアのクルマのフロントガラスに衝突

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』などに出演し、2023年公開予定の映画『ワイルド・スピード10』に悪役で出演する俳優のジェイソン・モモアが、米時間7月26日に事故に巻き込まれていた。

画像: モモアのクルマのフロントガラスに衝突

警察当局が米TMZに語ったところによると、ジェイソンは愛車であるオールズモビルのマッスルカーでドライブ中にカラバサス地区近くのオールド・トパンガ・キャニオン・ロードでカーブを曲がる際、対向車線を走っていたオートバイと接触。オートバイが、車線を越えてしまったことが原因だそう。

オートバイに乗っていたライダーはジェイソンのクルマのフロントガラスにぶつかって飛ばされたものの、幸い脚の打撲と親指の負傷という軽傷で済んだという。

ジェイソンの愛車。

ジェイソンはクルマに乗っていたため、ケガはなし。警察や消防隊が到着して現場検証をしていたときには、ジェイソンが誰かに電話する姿が目撃された。今回ジェイソンは相手の思わぬミスで事故に巻き込まれてしまった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる