1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわ、ソレわかる!男性が大本命に【ついやっちゃうこと】

うわ、ソレわかる!男性が大本命に【ついやっちゃうこと】

  • 2022.7.25
  • 1573 views

誰しも好きな人がいるときは、何かしらアプローチをしたくなりますよね。 もちろんそれは男性も、まったく同じことです。 今回は、男性が本命女性にする行動をご紹介しますので、あなたも参考にしてみてください。

行動をマネしようとする

あなたは男性と一緒にいるとき、自分と同じような動きをする姿を見たことはないですか? 実は好きな女性が目の前にいると、男性はその女性の行動をマネしてしまうことがあります。 その理由は、少しでも相性がいいと思ってもらいたいからです。 まるで鏡のように相手がマネをしてきたら、間違いなく好かれているとみていいでしょう。

早めにLINEを返そうとする

男性は好きな女性からLINEがきたときほど、できるだけ早く返そうとする傾向があります。 なぜなら、たくさんその子と会話がしたいと思うからです。 もしいつも数分以内に返事がある男性がいたら、十分に脈ありとみていいでしょう。

話を全部合わせようとする

どんな会話をしても、相手が肯定してくるときってありませんか? 露骨に何でもあなたの話に合わせてくる人は、高確率であなたのことを恋愛対象として見ているでしょう。 男性は好きな女性に嫌われるのを恐れているので、できる限り否定しないようにする人が多いです。

2人で会おうとしたがる

男性から食事に誘われることは、誰しもあると思います。 そのときに覚えておいてほしいのが、相手が2人で会いたがるのかどうかです。 毎回2人だけの誘いをしてくる人は、ほぼ間違いなくあなたのことが好きだといえるでしょう。


今回は、男性が本命女性についやっちゃうことをまとめました。 これは大半の人に当てはまる特徴なので、あなたも頭に入れておいてくださいね。 きっと脈ありの人を見つけるのに、役立つはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる