1. トップ
  2. メイク
  3. 上品な血色感が可愛すぎた!「ローラ メルシエチーク」話題の新色をレビュー!

上品な血色感が可愛すぎた!「ローラ メルシエチーク」話題の新色をレビュー!

  • 2022.7.25
  • 2997 views

Laura Mercier(ローラ メルシエ)の「ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」は、上品な血色感をお肌にプラスすることができるチークです。

今回は2022年7月13日に発売された新色3つをご紹介します。どれもかなり大人っぽく品の良いカラーなので、ぜひチェックしてくださいね♡

「ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」はこんなアイテム

Laura Mercier(ローラ メルシエ)は、ニューヨーク発のメイクアップアーティストブランドです。その人自身の魅力を引き出すコスメをたくさん展開しています。

そんなLaura Mercierの「ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」は、ナチュラルながらほんのりセンシュアルな雰囲気もある自然な血色頬を作ることができる人気パウダーチークです。

クリアな発色でくすみにくく、美しい血色頬を作ることができます。

パウダータイプのチークですが粉っぽくなりにくく、お肌にしっとり馴染むところが特徴です。

またつけ心地が軽いところも、快適に使うことができてGOOD!

「ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」新色紹介!

R1

「ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」の新色は、R1・R2・R3の3色です。

R1のダーティローズカラーは、淡いローズ系の色味で、上品な雰囲気に仕上がります。

発色と質感はこのような感じです。

ほんのりツヤがあるところも素敵ですよね。

肌馴染みが良いカラーなので、デイリー使いもしやすいですよ!

R2

R2のペールヌードカラーは、肌馴染み抜群&ナチュラルなヌードカラーです。

どんなメイクにもしっくり馴染む色味なので、ひとつ持っておくと便利に使えますよ♡

このように発色はほんのりとした感じなので、チークをあまり目立たせたくないメイクのときにも活躍します。

大人っぽいメイクがしたいときにも◎

R3

R3のブライトベリーは、シックな雰囲気のベリー系カラー。

深みのある色味なので、大人っぽい感じに仕上げることができます。

発色と質感はこのような感じです。

発色が良いので、しっかりとチークを目立たせたいときにも重宝します。

発色の良いカラーではありますが落ち着いた色味なので、派手になりすぎる心配もないですよ!

今回はLaura Mercier(ローラ メルシエ)の「ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」の新色3つをご紹介しました。

どれも大人っぽく上品な雰囲気のカラーで、一つ持っておくとかなり便利に使えます。

3色すべて素敵なカラーですが、筆者は特にR2が気に入りました。主張しすぎないカラーで、色々なシーンで使えそうです♪


■価格:3,850円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる