1. トップ
  2. ヘア
  3. やべえドキドキする...!モテ女性の惚れさせ仕草♡

やべえドキドキする...!モテ女性の惚れさせ仕草♡

  • 2022.7.24
  • 6282 views

男性は女性と違い、視覚から恋に落ちることが多いです。気持ちではなく視覚にて恋をすることが多いので、仕草や行動を見て惚れる方も多いのでしょう。男性は一目惚れする方も、多いですよね。

視覚で恋をすることが多い男性からモテるようになるには、どのようなことをすればいいのでしょうか。今回は男性からモテる女性の仕草について、紹介していきます。

うなじを見せる

好きな女性の髪型を聞くと「ポニーテール」と答える方も多いですが、なぜ多いのか分からない方もいますよね。男性がポニーテールを好きな理由は、うなじが見えるからです。

うなじは髪を降ろしていると見えない部分ですが、ポニーテールになると見ることができ、そこへ色気を感じてしまうためドキドキします。そのため、彼の前ではさりげなくうなじを見せてみてください。

上目づかい

女性の仕草の中で人気を集めているのは、上目づかいです。上目づかいをしている女性は、男性の支配欲を刺激し傍に置きたいと感じます。 男性は上目づかいをされると、思わず好きになってしまうようです。

惚れさせる仕草として鉄板ではありますが、鉄板だからこその効果があるので試してみてください。

裾を掴む

男性の中にはドラマや漫画で出てくる「王道」と呼ばれるモテ仕草が好きな方もいます。その中でも、女性が服の裾を掴んでいると、ドキドキしてしまう方も多いようです。

男性は女性から頼られたいと考えているので、男性を頼ってくる姿は守りたい女性の代表でもあり、「守らなければいけない」という気持ちにさせるようです。

距離を詰める

普段男性と話している距離感は、あまり近すぎないほどですよね。気になっている彼と話すときには、いつもより一歩近い距離で話してみてください。いつもより一歩近づくことによって距離が近くなり、さらには女性らしさを意識させることができます。

好意を抱いている男性以外にやってしまうと勘違いが起きるので、注意しておきましょう。

まとめ

自分からは恥ずかしい方も多いですが、恥ずかしがり屋でも挑戦しやすい仕草もあるのでできることを始めてみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる