1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】彼女とドライブ中、楽しそうにお店や遊園地の“思い出”を話しはじめたけど…→「そんなとこ行ったことない!」

【衝撃】彼女とドライブ中、楽しそうにお店や遊園地の“思い出”を話しはじめたけど…→「そんなとこ行ったことない!」

  • 2022.7.24
  • 13702 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

クリスマスプレゼント

20歳の頃、バイト先の社員の男性と付き合っていました。 彼は学生の頃に留学先で知り合った中国人の彼女がいましたが、私が奪ってしまった形でした。 彼は社員寮に住んでいてよく遊びに行っていたのですが、ふと夜中に目が覚めて何故か不安になってしまい彼の携帯を見てしまいました。 メールを見てみると「クリスマスプレゼントなにがいい?」と書いてありました。 メールの相手は私ではなく、元カノ…。 まだ別れていなかったという事実がわかってしまい大変ショックでした。 (女性/パート)

彼女とドライブデート中…

当時僕が17歳で、彼女が22歳のときの話です。 僕は車の免許がないので、彼女の運転でドライブデートしていると…。 「ここのご飯屋さん行ったなぁ!」「この遊園地楽しかったなぁ!」と、見に覚えのない場所の話をする彼女。 思わず「そんなとこ行ったことないで!」と言うと、あっ!っと驚いた顔をしていました。

lamire
出典:lamire

問い詰めると、ほかの男性と行っていたことを自白しました。 そのときは嫌な気持ちになりましたが反省してくれたので、今は僕の妻です! (男性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる