1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかくツボ」でカワイイ♡【しまむら】の”メッシュトップス”が夏っぽ

「とにかくツボ」でカワイイ♡【しまむら】の”メッシュトップス”が夏っぽ

  • 2022.7.24
  • 932 views

どんなアイテムもプチプラでゲットできちゃうブランド、しまむら。 ここで旬なメッシュトップスをゲットしませんか? 今回はフォロワー数5,000人超えの@__saxxyaxxさんが投稿するメッシュトップスをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

きれいなグリーンのメッシュトップス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、きれいな色合いが魅力的なシアーニットTナガ。 普通のメッシュ素材とは少し違い、つぶつぶのデザインがかわいいです。 中にキャミソールを合わせて、いろんなコーデが楽しめるでしょう。

プチプラには見えないクオリティ

出典:Instagram

次は実際にアイテムを使ったコーデをご紹介します。 @__saxxyaxxさんは、オールホワイトコーデにメッシュトップスをプラス。 よりきれいなグリーンが引き立って見えます。 1,000以下とは思えない高見えアイテムです。

暑い日にも活躍するメッシュトップス

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、MニットPOキャミSETです。 メッシュトップスと言っても、長袖では真夏日には使えない…という方もいるでしょう。 半袖のメッシュトップスはあまり見ることがありませんが、しまむらにはあるんです! 中のキャミもセットになっているので、合わせるものに悩むこともありません。

上品なコーデにも

出典:Instagram

アイボリーで柔らかい色合いなので、上品なコーデにも使えるメッシュトップス。 @__saxxyaxxさんは投稿で「この袖丈の感じがとにかくツボでした」と評価しています。 旬なアイテムなので、一枚持っておくと便利なはずです◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚂𝙰𝚈𝙰𝙺𝙰👖 ❘ プチプラ ❘ 大人カジュアルコーデ(@__saxxyaxx)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年7月13日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる