1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ありがとう!別部署の人!」部下の文句ばかり言う先輩が、突然上司に叱られてスカッと♪→告発したのは“意外な人物”だった!

「ありがとう!別部署の人!」部下の文句ばかり言う先輩が、突然上司に叱られてスカッと♪→告発したのは“意外な人物”だった!

  • 2022.7.24
  • 47763 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

モラハラ彼氏を見返したい!

「お前は1人では何もできない」と上から目線で言ってくるようなモラハラ彼氏と別れてから、どうにかして「1人で」やってやろうと思い、海外で生活をするようになりました。 単身でも充実した日々を送ることができ、今元カレは何をしているのだろう?とSNSを覗いてみると、お金に困っている様子でスカッとしました。 (女性/アルバイト)

ありがとう!別部署の人!

仕事中、社員に対する文句ばかり言う先輩がいました。 夜勤が一緒になり、苦手だなと思っていましたが、全く喋らないのも気まずかったので話しかけるとまた部下の文句ばかりで…

lamire
出典:lamire

すると翌日、その先輩が上司にこっぴどく怒られていました。 どうやら、たまたま来ていた別部署の方がその話を聞き、先輩の上司に内容を報告していたようで… それに懲りたのか、先輩は文句を言わなくなり、スッキリしました。 (男性/会社員)


何かとストレスを抱えがちな現代。 周りに迷惑をかけないように、うまく自分をコントロールしてトラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる